kasisの日記
これまできのうあした


2003年05月01日(木) 「さめがめ」の罠

にどっぷらハマりかけ…いえ、正確に正直に申し上げましょう!!
ハマっております…(苦笑)。
「陽ノスcom」さんで「ゲーム設置♪」を拝見した時、
「駄目やで?今行ったらあかんで?」と己を戒めたにも関わらず、元来
意志薄弱なもんで、「覗くダケ〜♪」「ちょっとだけ〜♪」「あああああああ」と
お決まりのルートを突っ走り。

※さめがめとは。
並んでる同じマークを消していく、というもの。「ぷよぷよ」の落ちてくるヤツがいないゲームって感じ。

ほほほほほ、やっと200P台は平均で出せるようになったの!今日初めて300P超えたのよ〜嬉しかった(簡単;)。
−−−ふふふ、1000Pをかる〜く超えてらっしゃる方々がいらっしゃるんですけどね!何時かは行くぜ、1000P!!
「ファミコン版(古)テトリス」ならクリアした実績を生かすんだッ!!
これやってると、未だ(フレッツじゃない)ISDNの我が家…電話代の請求が怖いわ。


数日前発売の(ブレイドじゃない)某雑誌で懸賞に当選しておりました。
そして今日。品物が届いたのでした。
大手出版社、仕事が速いわ(苦笑)。…マッ●と違って。
その代わり「普通郵便」だったけど。…マッ●と違って。


kasis |MAILHomePage