kasisの日記
これまで|きのう|あした
今日はのたくたしておりました。熱は下がりましたが用心してます。明日ッからまた仕事が始まるんだよ。くすん。
さて、金曜日には無事「ALL ABOUT COMIC BLADE」が届き、早速「陽ノス」をチェックしておりました。2ヶ月本編に登場してない分、豪希をこれで堪能。蘭丸見て笑ってるよ〜♪ 赤んぼ不知火もかあええよ〜♪ きっと背中向けてる破壊坊さんの前にある山、あれは洗濯済みのおむつの山に違いないわ。もしかして、おむつ縫ってるとか(あの時代に紙おむつは無いだろう)?
で、その後サイト巡りをしていて気が付きました。 (よく見てなかったってことですね) 「T230」…?誰や…ってあの方しかおらんけど…。 まさか、澪姫…?男どもを見下ろす澪姫。ちょっと楽しい。
答えはやはりあの方、熾烈将軍でございました。 うん、熾烈=GKポジションで正解って違う?いや、でかすぎ…。栄養足りすぎだよ、将軍。 そして、小柄な神威と澪姫(彼女は小柄でもないけどね)。 まるで巨人の国に迷い込んだよう(笑)。立って話をしてたら首が筋肉痛になるよ…。きっと2人の部屋にはサロンパスが常備されてて、夜にこっそり首に貼ってるに違いない、などとバカな事を考えたり。
久保聡美先生の日常漫画があったんですが、あの生活はどうよ? …そんな極限状態なら隔月連載でいいっす…いや、身体でも壊して入院でもされた日にゃあ続きを待つのが辛いんで(←結局自分の事しか考えてないのさ)。 あのラーメンの食い方、相撲の新弟子検査で体重が足りない人が直前にした食べ方と同じだよ〜。
|