初日 最新 目次


週末は
ふらふらっとツーリング

Presented by さと.T

ひとことメール。




よろしければ、押してくださいな。

My追加

2005年09月17日(土)
55日

 はいどうも、ご無沙汰でございます。前回の日記から約3週間、まだまだ暑い日が続いてますが、それでいて最近は日没の時間も早くなり、秋の訪れを実感しております。こちらさと.Tです。

 さて、タイトルにもあるように、入院開始、すなわち事故発生から55日が経過しました。55日ですよ、55日。ほぼ2ヶ月、時間が経つのはあっという間です。
 おかげで身体の方も少しはマシになりまして、最近は低下した腕や肩の筋力を取り戻すために、リハビリも行っております。リハビリ開始時から比べて、腕の上げ下げや握力なども結構改善されたのですが、それでも事故前の身体とイコールにはなりませんね(^^;;

 また、日数が経過するに従って、新たに確認された症例などもありますが、こればかりは引き続き時間をかけて経過を見守っていくしかない部分も多いので、如何ともしがたい物があります。まぁ、現在の状態でも、日常生活にはとりあえず支障は無いそうなので、出来る限りの努力はしつつ、様子見と言うところでしょうか。

 このまま回復が進めば、退院も近いかとは思います。その時はまたこちらかBBSで。退院したら、まずは更新期限を過ぎて失効した、自動車免許の再申請、そして、警察署に保管しっぱなしのブサブサの有様を確認しに行かねば(苦笑)

 それではでは。