ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2014年07月03日(木) カフェ?バー?物件探し

物件探し。

ラーメンマンにはイロイロゆわれ、はよせぇはよせぇー言われるが、、、

とにかく、コンセプト考えている!

店の名前をフィオレットにしようと考えている。
紅の豚の、フィオという女の子の名前からもじってみた。

が、なので、アドリア海、クロアチアをイメージした店にしてみようか、なんて妄想していたけど、、、


現実問題、私の住んでいる街は海沿いは港湾が抑えていて、一般では建てれないので、あいた賃貸がなかった。

なので、それなら、イメージだけそのままで、街中や、山でするか、と考えたが、スケルトン(何も設備を置いてない)物件あ、全然イメージの違う居酒屋の居抜き物件しかない。


こうなると、もともとのコンセプトを変えるしかない。

予算は、準備段階で100万、月々は10万までにしたい。

居抜き物件のほうがいいかな!?

しかも、オーナーが知り合いだったので、借りる日を遅くしてもまってもらえる。
今現在、夏だが、会社員よ私は始めれるのは冬以降だと思っているから。


それでも、バーなのか、カフェなのか、
はたまた、違う仕事を取り入れるか、悩んでいる。
昼間はエステ、夜はバーというのもかなり考えている。


そんな、相談を、三人のパパにして
かなり乗ってもらっている。
物件探しは任せている。

融資いただけるかたには、まだ、何も決めて話せていない

ネットで、IKEAのホームプランナーというのが使えるというのでやってみた!
おもろそう!


クェートの方 |MAIL

My追加