ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2004年01月21日(水) やらせてあげる。

あたいは、変な話やけど、なんだってしてもらって結構なわけ、Sに。
顔とかがダメならせめてセクシーでせめればいいのかなぁ。
性格もダメだし、体系も悪いし。
何にもないし。
あーしーらない


昨日、学校帰りにぽろっと返事を催促した。
まだ考えてるなんていいはったからうちは嬉しくて感動した。

だけど、用事で電話したさいについ「いつ返事くれるん?」
って言っちゃったわけ。

でも、まだ、って感じで、微妙な感じで。
とにかく、もう切ろうと思って切ったんだけど、ものすごいはやく切られたし、電話。

怒らせてしまったのかな、しつこくて。
なんて昨日は心配してた。


が、今日、学校の用事でSとうちの友達Jが一緒に編集してた。
で、Jはうちに用事あったから、Sに呼んできてって頼んだ。
Sは編集機使えないから、Jが直接うちを探しにきたら作業止まっちゃうねん。
だから、頼んだのだそうな。

なのに、うちは別の子Kから呼び出された。
で、何も知らないあたいはJのもとへ。
用事が終了してから
「S、ちゃんと呼びにきた?」
と聞かれた。
そこでうちは悟ったのさ、SがKに頼んだってことを。

しかも教室戻ったらSからメールで
「Jが呼んでます。□□に来て下さい。」
って来てた。

もーーーーーーーーーーーーきれたね。

ほんのりきれたね。



なんで?

告白したら今までの友情すらなくなるの?
今までのうちだったらそっこうSのとこ言いに行っただろう、
こんな気持ち。

でも、昨日の電話の態度でうちは一人にしてあげないといけないのかな、って思ったから我慢した。
当たり前なんだけど、少し前まであたしはすっごいSに頼ってた。
そういう愛情表現だと思ってたけど違うね、ただ甘えたいだけ。



そして、その直後にさぁ、
ちらっと廊下で話してるSとKの声。
友達「(??)に言ってやりなって」
S「なんで僕から言わなきゃいけないの〜?」
とかなんとか話してた。
なんの会話かなんかしらんがものごっつひっかかる。

ひっかかる。




ずっとSやJやうちがやりつづけてる用事がある。
うちは学校外のとあるおっちゃんとこでそれをやらせていただいている、学校の用事なのに。
今日もまたまたまたまた手直しに行かせていただいた。
もう終わったはずなのに、なんでこー次から次へと!!!

んで、彼氏ほんまにおらんの?とかいう話をされてさぁ。
別にSのことをすっげー思い出しはしないんだけど
思い出すべきだろー、ここで乙女は思い出すべきだろー的に思い出してしまいその話題ではちょっちへこんでたのね。


しかもそこへその手直しがもうあとちょっとのとこで失敗しまくって
もうついに泣いてもうたのね。
ならおっちゃんごっつい気にしはってさぁ。。。
なんで泣くねん、こんなんすぐ出来るってとか言ってくださるの、あぁ、すいません、ほんまにすいません。
と、そんな具合でもうへこみたくってたのね。


そして帰るときに、いっつも送ってくれるの。
あぁ、チャリの二人乗りで。
うしろ乗った瞬間号泣さ。


投票の↑ボタンでぃす。今日はやたらと悲しいです。

って思ってボロボロだったさ。




うち、告白したときに「好き」って言葉の重たさを、
つかSにいっつも軽く接してたのに、実はこんなに気持ち重かったんだって感じたの。
でも、告った後も会ったからって緊張するわけでもなく
いつものように接することは私は出来た。
けど、今日そんな風にSの世界から除外されて
もう友達ですらないんだって思うと、つらい。

でも、その失敗したって気持ちもあって余計なんでしょうけど。



こんなに軽いのに、こんなに重い。




電車の中で泣いてるのは恥ずかしい。
けど、ちょっと意味深で自分に酔えますよ☆←アホ。



今はまだつらくない、また遊べる日が来るとしか思えないから。
限りなくそう信じてしまう。
約束いっぱいあるのに。

言葉にするとすっごい重い気持ちたち。
ずっとクールに生きたくて、うわっつらの気持ち的表現語を使って友達と恋愛の話してた。
自分の気持ちと離れてた。



っけ、乙女ぶりたいだけで、全然すきじゃねーよ!


いっつも長いのに読んでくれてありがとう。


クェートの方 |MAIL
My追加