初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2009年08月25日(火)
いろいろ

ニュースサイト読んでたらアンケートの自由回答が取り上げられてびっくりした……。こんなに文章まんまつかわれるんだな!これはびっくりするな!

*

ゆうみさんと一緒にインテにお越しのたけまりさんとごはん。しゃべりたおした。もえのはなしというよりおたくな話でした。もえもいいけどこういう話がおたくだよねえ。のうみそ筋肉疲労ってくらいしゃべった!にじくらいまでしゃべれるよ!あとジェイドでした。いつもどおりね!

*

ふふふーんってさらっとスエケンのブログを見に行ったら先日わしづかみを見に行ってとか書かれていてキャー。すごい見に行くつもりだったのに!だめだ、予定をちゃんと立てないと私どんどん予定をつぶしていく。いけるかな、いけたらいこう、とか言ってたらだめだ。そりゃオタク作業もできないってもんですよ。衝動を誰かに作ってもらわないと動けない私なのです。せめてその衝動の原動力くらい自分の足で探して取りにいかないと。でも土曜はなまあそうで日曜はなまたけまりで木金は残業だったからどっちにしてもいけないのでした。

*

飲み屋のタバコよか喫煙スペースのタバコのほうが濃度があるようですなあ……髪洗ってもなんかほんのり……。セッタはなんか独特だなあ。セッタかどうかわからんけどそんな気がするというだけで決め付けてみる。にがて。

*

ホテルのすぐ近くの店で天使のごまどうふというとってもおいしいごまどうふが数量限定のお店があるのでそこに連れて行きたい、と今日仕事をしながら思っていた。遅い。

*

あそーさんがSPの人とアイス食べてる画像を見てぷるぷる。主に腹筋が。スーツの男たちがみんなでカップアイスを食べる図ってなんかすごい…なんだこれは!!(笑)しかしこの間防御力皆無なんじゃ……。

*

とりとめないにもほどがある