初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2009年01月01日(木)
あけまして

おめでとうございます。
せめて良いお年をくらいはとおもっていたのに年が明けてしまいました。
でも年明けからしっかりじぇいぷりましたのでわりとまんぞくです。ことしもぷにとぷらをめでるジェイドの年になるかと思います。脳が。
今年も何卒よろしくお願いいたします。じぇいぷら的な意味で!

*

久しぶりに会った姉が服を買ってやろうと私を連れ出してくれたのですが結局いいのが見付からずにUSBハブを買ってもらった……プレゼントしがいのない妹ですまない。USBハブって。
しかし元日からみんなアクティブすぎだ……毎年こうだったんだろうか。

*

姉が山羊チーズを土産に持ってきてくれたのですが、これあまりチーズとして食べるかんじではないような……塩キャラメルってこんなかんじかなあ。ピーナツバターみたい。楽天レビューみるとしょっぱい→甘いって書いてあるんだけど私は「甘っ!あっ、しょっぱ!」だった。


ああ、でもたしかにコーヒーとたべたらおいしいかも……甘いのがあまり好きではないのでね……。
ブルーとかブリーとかりんご酒のとか(かるばうぉっしゅというのでした)食べたい気分ですが、わたしはワインも飲めないくせにチーズを買うともくもくと食って気がつくと半分平らげていたりするので恐ろしくて買えません。ふとるっちゅーねん……。