
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2008年12月21日(日) ■ |
 |
| ささやかなフリーダム |
 |
UP用ファイルいじってたんだけど背景がもうぜんぜん合ってないことに気がついたら空気が抜けるようにやる気がなくなった……。 わかりやすい私。 ああーはやくじぇいぷりたい。ぷれるかな。他力本願だ!
*
おああああああ らふらふはMDに落としていたのでずっときけなかったのですが入手して久しぶりに聞いたらテンションあがるあがるたまんぬええええ。 にしざわさん声えろーい!(そんな) 趣味かわってないなあ。誰がためはドラマに使われていたのだからどかーんといってもよかったのになあ。なんで売れないんだ……私が好きだったから……? カジさんとか好きな人は好きそうなのにー。くそー。らふらふはオリコン上位にいても別に不自然じゃない気がするんだけどな……。 あー気持ちいー……。こんなにやばいのにー。ガチで震えがくるような曲書くのにー。
笑顔にアルバムごと上がってる!!!!(笑)さすがだ……たびとがあるサイトだもんね……。廃盤になるほどのマイナーさ。ありえん。 そしてアポの人たちの顔を思い浮かべてもいいねっていいそうな人が全然いないという。なんでだ……。
あーすぴっつもいいなーほんといいなー。なみだでそう。まさむね声(ry 詞が詩だもんなー。私意外とロックが好きなのか……きよちゃんやらRC好きだしな……。
|
|