初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2008年10月14日(火)
ただいま

さんざんだったぜ!!!
でもデートはとってもじぇいぷらで、芝居は素晴らしすぎました。くそう。
私はこの芝居を見る準備をさせられていた……。うちにテレビのない私が、前回の上京時に、雨で新幹線が動かなかったために泊まるはずのなかった姉の家に泊まって、翌朝たまたまつけていたテレビで特集していたのを見た、多分十年以上前の事件が芝居の下敷きになっていた。なんという配剤……。
*

センチメンタルくまちゃん発売だああああああああやったあああああああああああ!!!!!

*

アンドレからおてまみ来てました。
あー、やっぱおにがしまってDRESSだったのね……DRESSはアンドレ知る前で、戯曲をチラっと見せてみらっただけなので全然……。見てない旧作は見ておきたいなあ。でも再来月。そしてその再来月に野田。野田のだノダ。
THE diver見てますます強く思ったけど、やっぱpiperは逃せません。キャストもそうだけどさ、だってさ、やっぱり野田はなんか特別だったよ。あーあ、なんだったんだあの体験は。
なんかもう、なんで見るたびに「そうだ役者のだが私は凄く好きなのよ」って思うんだろう。覚えとけよ!
演出家や作家として、が大きすぎるのかなあ。野田作品に出ている野田、が好きなのだものなあ。あの声は他の人の舞台では出さないだろう。


三角さん権限でDVD化するようにしてくれないかな、アンドレ。

*

ずっとちがうと思っていたけど、どうやら私はすごく感情移入して見る、読むタイプなのではなかろうか。役者目線だと思ってたけど違う。どっちかというと感情面での役者目線?が一番近いのかなあ。
続・巷説百物語のさいごのページでぼろぼろないてたんだぜ!!でもそういう時私はすごい情感たっぷりに黙読しているのだ。タメてると涙でるよね(?)

*

じぇいぷらららじぇいぷららら!なんでこんなにかわいいんだああああ