
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2007年12月20日(木) ■ |
 |
| ら |
 |
LENSを見てほっくりしたのでコバを求めて百色とGDHとSweet7を買ってしまいました。ふへへへ。 かりっぱなしのぽつねんはそろそろお返しします(私信)すいません!そして買うんだ!だってすばらしいんだもの!!
○の最後は秀逸。でも悪魔にもびりびりきたなあ。というか、この人はオチが肝なんだなあ。 まんざいって、いいものはすごくいいんだけど、まんざいを見てみよう、と思ったときにみたものの多くが「もうええわありがとうございましたー」で終わってて、本当にもうええわってぶった切ってしまってて、なんかこう、そこで終わらなくても本当はいいんだよね?ネタが尽きたか客が飽きるから終わらせただけなんだよね?つまりオチはないんだね?って思ってがっかりしてしまうことが多かったので、コバの本は、好み的な当たり外れは激しいんだけど、オチがオチとしてすごくいいので大好きだ!!! 五分のコントでさいごのネタだけのオチでおわらせるのはただのネタ集だとおもうわけです。五分間通してまとめてオトしてくれないと!
*
おかたしてたらにさんねんまえのらくがきがでてきて劣化加減に絶望。いや、わかってたんだけど見るたびに思い知る……なんであんなに丁寧にまんがかけるんですかわたし。これをジェイプラで書きたいっていうか読みたいよ……二年早くはまっていればなあ……。 でもツボはあまりかわっていません。絶望と嗚咽と愛情が好きなようです。まあほかにもいろいろ、ちゅうに的なやつが。 ……おたくというものは、えてしてこう………ね?
|
|