初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2006年11月05日(日)
更新している場合ではない

もう終わりかもしれないと何度も思って、結局その場はなあなあで凌げるんだけどそのうちすぐやばくなる。
その度にまた思う。今度こそ終わりかもしれない。


何とかがんばってくれないかVAIO!!!!!


*

どうもノートンを入れなおしたあたりからアレな気がするんですが。
バイオのほうは前からヤバイヤバイいいながら結局何年か使いっぱなしな気がするんだけど、金がないときに思い余って買った安物のほうもやばげで(前触れなく落ちる)もうどうしましょう。
ばいおは立ち上げると回線切れてたりするし。

PCで充電がおもな燃料なのでYMとかサイト巡回とかできないとじぇいぷらもジェイドも補給できねーてなもんですよ。

今月はお金ないのになー。三ヶ月消費しまくって、そのシメとして散在するのが今月だもんな。
そこでさらに一月に野田に貢ぐかどうかですよ。
悩む。ちょうなやむ。

PCはもう、次はデスクトップを買わんことにはなんともならん気がする。
絵はちょっと、フォトショはノートではもう。

*

きのうは四月のさかな見てきました。
芝居であんだけ好みの音を聞かされることはないね、なんだアレ。
くるりはさー ふつうつかわないよねー!やっべー!

芝居自体は、あ、わたしウォーリーさんはだめかも、と思いましたが、そういうのを全部ナシにしてしまうすごいシーンがあって、むしろこのシーンのために芝居丸ごとつくったんじゃねえのという勢いで、あとコマツさんとホッシーがすごくよかった。コマツさんいいなー。やっべー。ふふふ。

DVDのこころがわりエアポートでも個人的にコマツさんがピカイチでした。
ああもうコマツさーん。ふふふふふー。

次回のさかなでコマツマツリ1を買おうかと悩んでいます。

今夜のトークショウがアカホシチームなので行きたかったのだが熱があって断念。
話もあと一回で理解できる自信ないなー。

*

しかしこのPCはどうしたものか。YMが固まるのがいやなのだ。
じゃんきーなのだ。ぐうう。

感想をちゃんと書くとまとまらないんだけど、大丈夫かしら。

*

いままでの仕返しかと思うような難しいバトンをいただいています。
平身低頭あやまるジェイド……しかもわたしに!わたしに!わたしに!?

が、がんばるよ……