
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2006年01月24日(火) ■ |
 |
| 誕生日でした。 |
 |
祝われました。
今までにないファンシーさ!!!!!!! りらっくまとか初めてもらったー……。 そして山のようなお菓子です。最近休憩時間にガーデンレモンティーを買っていたのですがそろそろ茶にもどそう……むくむくになってしまう……。
とくに意味もなくレーザープリンタが欲しい。あとほとしょ製品版。なんも不自由していないのに欲しい。CMYがなー。
あとは 寝る 時間!そしてジェイプラ。じぇいぷらじぇいぷら。むーん。
*
そんな頭のおめでたい(ん?)日に、シャーペンがぶっ壊れました。ポケットん中で折れてやがるぜー!!!!!!!あははははこのやろう! へこんだ。
*
なにがおめでたいってえろんJPを妄想していたことですよ。久しぶりに入れてるだけじゃなくてちゃんと会話とか動きとかあったわけですよ。あと、なめもないんだよ!すごくねえ!?(ねえ。 さっきごっさごっさ書いていました。いや、とても人様にお見せできる代物ではないので形にして自分が満足しただけです。へたとかじゃなくてね。もう…線?(NO線画。 しかしうちのプラはほんとやんのが好きだなー、と思いました。キスとかもだけど。要は相手がジェイドってことですね。 もうちょっと恥らったほうがいいのかしらーらららー。
久しぶりに変な野望を思い出しました。真性むりやり好きジェイの人となり対決(対決?) 萎えさせたらまかべの勝ち。(………。)
すごく実現しなさそうで素敵です。頭が悪いにもほどがあるぜ。
|
|