初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2005年10月24日(月)
ばとーん

結局ノートではらくえんゆきをやっています。えへ!アフローーーーー!!!やばい もゆる(爆

いや、あふろもえじゃなくてね……。十一いいなー だめな男。かっこよくてダメでタラシで似合う仕事はホストかおとうさん(娘が嫁にいったら泣くタイプ)。しかもオネエ言葉だ。わたしの萌えツボに合致している というよりはこのせいでこういう微妙な萌えツボができたのに違いない。

*

ひさしぶりにバトンがきてますね…にほん。えーと。カラオケからいきましょう。これはぷりから。ちがう沙羅さんからです。にこ。

*貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

歌うのが好きです。てか声を出すのが好き。でもカラオケ好きなひと近くにいないので行きません。最近いっしょにいった人は釉海さん沙羅さん市秋さん永夜さん。ははは。なんかみんな知ってそうな人ばかりだね!(爆

*最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

インテの時はるばるすりたてほかほかのチラシを持ってきたY主催と一時間。月に負け犬久しぶりに歌った。どうやら必死でたたかうプラさまが垣間見えるようです。ほほーう。・・・・・・もしかしてここは「美しい昔」を言っとく所かい?

*貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

輪廻ハイライト。昔カラオケ仲間(こっちに越してから会ってねえ)と言ったときに「十円大の歌」として大うけにウケた。

*貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

アポクリで行くときはまあやさんのbirds.狙っているとしか思えないジェイプラさ。
みんみのthe perfect vision.発声練習に最適。

絶対!なのはこの二曲くらいかな。
あるとやってしまうのはmondo grosso feat.bird のLIFE。ほのかジェイプラ。ごめん うそ。ささやか過ぎる。
ボニーピンクは最近はもっぱらthinkin'of you.
あと、ネタじゃなくて凄いすきなんだけどマリリンモンローの「i wanna be loved by you」ぷぷっぴどぅのうた。

あとはわりとよく歌うのがローリンヒルのto zion.こっこ、まあやさん、林檎姫を上からだーっと歌ったりもします。
すごくいっしょに行く人のことを考えない選曲。

*次にバトンを回す5人は?

ええー……

永夜さん
イチアキさん
閂さん
マリさん
竹中クラッシュさん


最初はHにるさんとか書いてたけどいじめっぽいのでやめた(爆)でもなんか忙しそうな人ばっかだね……!!!(笑


*

カラオケバトンならもっとこう、「これをカラオケに入れてくれ5曲」とか「歌いたいけど歌えない5曲」とか「布教したいほど愛している5曲」とか。微妙すぎますかごめんなさい。

わし、カラオケちょう好きなんですけど、というのは声を出すのがすげえすきなんですけど、あと歌がうまい人を見つけるのがすごい好きなのですよ。なんかね、ちょっと気に食わない人でもうたがうまいとぐんと株を上げてしまう、つい。ときめいてしまう。歌のうまさとあと、言葉とか語りのうまさ。喋りじゃなくて聞かせるためのことばをうまく操る人っていうのは、なんかもう尊敬です。歌は言葉なしには成り立たないしなあ。私にとって歌ってのはなんかすげえでかいもんらしいです。

*

歌えないけど歌いたいのはくるりとスピッツ。あとカーネーションの「EDO RIVER」。木蓮の涙もカナメさんでなくては。男の声で、所謂きれいなこえ、ではない声は偉大だよね。本人の声が最適なんだぜ。

*

唐突にスピーチが聞きたくなった…CDどこじゃー

*

名前ばちょんフロム永夜さん

*

名前バトン

*アナタの名前は何ですか?

真壁しのでごじゃいます

*由来は何ですか?

適当。きらきらしくなく丸っこくなく堅苦しくなく普通の名前っぽくてでもありがちじゃなくて語呂がいい。というか、そういう印象を受けた音と字を排除しながら適当にいろいろ並べて一番最初に違和感なくならんだのがこれだったのでした。たしか。

*差し支えなければ本名もお願いします。

風俗嬢にいっぱい見ます。たぶん五件まわれば一人は見つかるんじゃないかしら

*過去に使っていたH.Nを教えて下さい。

みん


*過去につけられたあだ名を教えて下さい。

みんみん
だと思っていたのでハンドルをみんにしたのですがその後唯一わたしをそう呼んでいた子からきた年賀状でそれが「みーみー」だったことが判明。……三年知らずにいた。ごめん。なんとなく。

*今までこの名前かわいいと思った名前はありますか

えー。あったとおもうけど…。あ、えりこさん、っていうのはなんか特別ですね。ばななの「キッチン」のおかあさん。だかお父さん。かっこいい母親、というとこの名前をつけそうになる。そして「えりこさん」はとてもおいしくものを食べる。そしておおげさにそれをよろこぶ。つまりつくる子をしあわせにしてしまうそういう女の人。
可愛いと思う名前とはちがうか(笑

*一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか

名前で呼び捨て。

*H.Nと本名どちらが好きですか

考えたことも。ただ、本名はほんとに名は体を現すに即しているなと思いますが。この名でなければ歌にここまで自分を預けなかったじゃろう。
まかべしのはねー 意味がないからねー(笑)でもなんか落ち着きがよくてこの名前気に入っています。実はね。にやり。

*まわす5人

深式さん或いは日莢さん
マリさん(なんか聞いてみたくて(爆)だぶるですんません…!!!
えーと…ほんと忙しい人ばっかりなんだよなあ!!しゃれにならない人ばかりなのでやめておきます(笑)
自分か!?と思った人は気をつけるように。びしっ


*****


>菊花さん
わああああああああ!!!まじですかまじですかまじですかうれしいー!!!(笑
と、ときめくっ もっと音のいいPCにしとくんだった……!(爆
えーと オフメいたします!よろしくお願いします!びしっ(敬礼