初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2005年07月15日(金)
もえ。

女子十二楽坊

聞いてみたけどつまんない…とおもったらかわいい音に合わないだけだったかも。
したのほうのはわりと好きです。
でも一世を風靡するかなあ…これならスケッチショウのほうが(それはどうかな
あ、ひらくとどらえもんがながれますんで・・・!

*

…あのな。昔からちょこちょこ思っていたことなんだがな。
意識のない人間をかかえて運ぶとき一番楽なのって……なんだろう。
わたしはどうも横抱きのような気がしてならんのだが。
他にはなにがあるだろう。前抱き(子供抱き)か背負う(おんぶ)か担ぐくらいしか思いつかない…
目が覚めたときに一番怒られなさそうなのは肩に担ぐやつだと思うのだがでもこれ一番つらいんじゃないかなあ。そとうガタイがよくて、抱かれるほうが細くないと。
どうでもいいんですけどるびさんと飲んで潰れたプラ様はおんぶされたんじゃないかと思っております。
いや、なんとなく。

*

ひっそりもえばとんとかほもばとんがいいなあって思ってたら来た!来た!来た!!!(笑
でも回す人がそろそろね……!!!

Q1■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ないです(正直)ジェイド属性とか言ってもいいですか(爆)
ていうかマジ萌このひとがはじめてなんだもの…くらまとか好きでしたかね。ピカとかね。
すれちゃってすなおじゃなくって強くて頭のいいだめなこが好きです(どんなよ(っていうかそんな印象なのかよ
あ!書痴もえかも!(微
あ、あと男受け(?)オトメじゃないやつ。男らしいの。芯がしっかりしているひと。

Q2■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

えー…最中は着衣はNGですよ(服じゃねえ
シャツすきかなあ。ワイシャツ?開襟シャツ?あのえりがいいですね。いろっぺーよ。
あと衣装ってゆーか服のしわがすき。ヴィーナス像の下半身みたいな!(……

Q3■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ええっ………。本?
似合っておればよい。

Q4■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

いっぱいありしゅぎましゅ……。あ、泣かない人のなくのは好き(しぐさ?)
二人のときに服を崩すのもいい。
笑って首を傾げるときとか?
ふたりでいるときだらしないのはもえ。
ゆびさきを繋ぐのもいい(手ではない。

Q5■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

おふとーん!!!!!!!!ひとつふとん!
あとおふろ。どっちか着衣とかいいなあ。そんでやらないんですよ。ふふふ。

Q6■次にまわす人

ごにんじゃなくてもよいのかね。
見ててくださるかしら。


かがみとうこさま(また…
きっかさま(また……!
さら(@ぷり)さま
みやびしぐれさま

答えを聞きたいので無理くりセカンドターンでごめんなさい……。>上お二人
だってだって聞きたいよ……!

でもお忙しかったりおかげんわるいかたはスルーで。するするっと。
回したい方にはことわられちゃったしね!>み さん

*

やっぱりバトンってブログ向けだよねえ……。
ていうかもー誰が見ていてくれるのかー!(苦笑