
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2005年04月07日(木) ■ |
 |
| i love U so much. |
 |
せっかく週末なのに金曜の夜はやふーがメンテに入るらしく深夜にYMにつなげなくなりそうでしょんぼりですまかべです。 YMってかネットにつなげないー。しょんぼり! 週末なのに健康的に寝ることになりそうです。 親が東京に遠征なので遠慮なく夜中まで起きていられるのにー。 嬢漫画でもかこうかな。……描けたらな。
でもネットにつながないとじぇいぷらが補充できないですよ!えーんばかー! ろけっとはおちてるししょんぼりしょんぼりです。 ちぇ。
*
某さんのとこの嬢にめろめろです。うるわしか。 某さんのジェイドはすごく美人でときめきますし、某さんのジェイの笑顔はかわいらしくてずきぅーんという感じです(どんな)が、こういう言葉を見ると自分が絵をかけないことがすごく悔しくなる。やっぱり私が絵を描くときに一番気にするのは再生機能の優秀さというか、どれだけ真実にちかい空気を出せるかと言うことで、それにはすごい技術が必要で、それが好きであれば好きであるほど、線でそれをあらわせないのは悔しくなりますね。絵が好きですーとか言うのは簡単で、でもただ諾々と描いてきたんだなあ。たまに描きたいものがやってくるたびに、後悔したりします。
*
ゲームの世界は美しくなくてはいけないか?という台詞にちょっと納得がいかなかった感じですが、いまふと、これは「私の目には高価で尊い」ということかもしれないと思いました。っていうかそう変換しても差し支えないかもというか。 この言葉は「あなたは私の目には高価で尊い」ということばで、「私の目には」と言う言葉はつまり「誰があなたをどのように見ようとも」という意味が含まれている。美しくなくても、優れていなくても、小さなものでも。
あなたは私の目には高価で尊い。 私はあなたを愛している。
ところで大学で聖書学ぶときってどういうふうに勉強するんでしょう。なんか超興味ある。 時代背景とかそういうの?
*
メル&拍手ありがとうございます!
えへへ姐御ですかー(笑)ありがとうございます! でもちょっとこの姐さん足がふt(ry 残念ながらうちももはかけませんでした。また次の機会に(やらんでいい
|
|