初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年08月24日(火)
指先モエー。

そこはかとなくやっちまった感が。

でもアップしたものをどうこう言うのは男らしくないので反転しますね(言うんだ。

いつも気にしてることが全部やくに立たなくて信じられんような気持ちでしたよ。
普段ならもっと言葉を均そうと思ったら一晩二晩おいとくんですが、
なんかひしひしとこれはこれ以上にはならない気が………;;

だから言葉ががたがたで、読みにくいし何度読んでもわかり難いのではないかという気がする。
それで、読んでも楽しくないかも。萌もないかも。
でも、完成度とは別のところで書いてしまったんだろうな、という。
内容が。

私は自分の描くものがわりと好きなイタイ子なので、自分の描くものは自分にはわりと面白い。
技術はともかく面白い。
それで、私にいいものが他の人にいいとは限らんし、私があかんかったからといって誰もがつまらんと言うとは限らん。
コレだけを言うと逃げにしかならんのだが、にげっつうか
私には微妙だけど、この話はこれが完成形なんではないかなと思ったのだ。
それで、アップします。
下手するとじつはこれはやっぱり逃げで、後日唐突に下げたりするかも(笑)

弱ァ!!!(笑


最初は詩篇の24:7-10をおいてあったんですが、冒頭。コレ↓

Lift up your heads, O you gates! And be lifted up, you everlasting doors!
And the King of glory shall come in.
Who is this King of glory?The LORD strong and mighty, The LORD mighty in battle.
Lift up your heads, O you gates!Lift up, you everlasting doors!
And the King of glory shall come in. Who is this King of glory?
The LORD of hosts,He is the King of glory.Selah
 Psalm 24:7-10

最後になってタイトルも決まって、結局shout to the Lord kids 2と相成りました。
ってこんなとこだれも気にしないんですけども。


↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。


そこはかとなくじぶんがなさけないでーす!!!

で、ここで日記が終わる予定だったんですけどプレビューしたらそれはいかんだろうと言うことに。えーとえーとえーと。

指語っていい?

手を繋ぐってらぶらぶだと思うんですけど、指先を繋ぐってエロくないですか?
手繋ぐほうが初々しいと思いません?
手を握るより指先を絡めるほうがモエ。
ェローでも、ぺたって撫でられるより指先でついってやられたほうがモエ。
でも最中にはぎゅーと握っていて欲しいの後ろからでもてのひらあわせでもいいからここはぎゅー、がモエ。
このときのぎゅー、は、攻め子の男前度がぎゅんぎゅんあがると思うのだよ!
ってか清純派マカベとしてはここ反転したいんだけどそれじゃ意味ねえ!
せいじゅんはって自分で言ってて痛々しい!(まかべさんしっかり。


いちゃキャンでS明さんにBBSで語ってもらおうかと思ったんだけどでもこれは微妙?むつかしい?て思ったのでリク自粛しました。
指語れって言ったら普通語れるもんなんでしょうかね。

てか指とか手をどこに置くかで絵の色気って左右されると思いませんか?
それはすなわち、手とか指ってエロい。ってことにほかならないと思うんですけどどうですか?
でも正直、アポクリでは「指がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」って絵師さん多い気がするですよ。
素敵ですよね。
ぎゃふんジェイドさんの指がこんな微妙なところにモエ!とか
プラチナ様がジェイドさんの指にこんなモエ!!とかね。
よくわかりませんね。

いぁでもほんとに。
耳とか指とか、息が止まりそうな絵を描かれますよね。
ね。
こないだ息の根を止められましたし(死んでる。

だれかいっちょ指先話を描いて私に見せてくれないでしょうか。
あ、JPちゅー絵でもいいです。(まだ言う。


飢えてるのよ…………。