初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年08月14日(土)
10/40 40/70の窓

京都いって踊り狂ってきました。
ああやって踊ったと言えるほど踊ったのは初めてかな?
でも結局は4時間か5時間で、うち結構なじかんをさーかセンセお話してたので三時間チョイくらいなんだろうな。しかし200人であの声出せるんだなあ。
たのしゅうございますた。

カラオケだとかでがんがん歌うと、さすがに喉がかれるのだが、カラオケより無茶な声の出し方をしてもどういうわけか喉が痛まない。喉を潰さんばかりに叫んだと思うんだけども。不思議なものだ。そして多分、当たり前のことなのだ。

富士山頑張ってきてください。ふもとの人はちょっとうるさかったらすいません(どんだけ声でかいのよ
あしたはゆっきーなのでまた歌うぞー。
ところで早くプリンタ直して下さいよ。

*

Sぐれさんの日記絵に感化されて生足を描きたいところですが
もう日記絵を描いてしまったので
使います あの
慣れない事してしまった感がひしひしひしっとするんで
なまあたたかく笑って………ください。

やっぱ勘ばっかじゃできないことってあるのね……。



↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。


がっ!描きたかったんですね!!!
京都で見てもうその瞬間に描きたくて描きたくて(笑


*

主に向かって新しき歌を歌え。地の果てから主を褒め称えよ。海とその中に満ちるもの、海沿いの国々とそれに住むものとは鳴りどよめ。荒野とその諸々の町と、ケダル人の住む諸々の村里は声をあげよ。
セラの民は喜び歌え。山の頂から呼ばわり叫べ。栄光を主に帰し、そのほまれを海沿いの国々で語り告げよ。
主は勇士のように出て行き、いくさ人のように熱心をおこし、ときの声をあげて呼ばわり、その敵に向かって大能をあらわされる。

イザヤ42:10〜13

*

拍手vvv
かりっ!!!(*゜□゜)
そそそそこですそこがいちばん萌えて欲しいところなんです!
といいますか、あの、まさにそのJの耳にやられて書いたんでした(笑)その、後ろからみたのに。さら、って。
しかしあれです。プラ様にかりってされてJさんぞくってしてしまったと言うことはプラ様はなかなかお上手と言うことにまって逃げないで置いてかないでくださいせんせい!!!