初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年06月28日(月)
「遊びでございましょう?」

…なんかほんとに自分が調理師免許を持ってるような気がしてきましたがまかべさんかつらむきとか出来ませんよ。むしろみじんぎりも千切りもアヤシイですよ。味付けは勘ですよごめん嘘人生丸ごと勘で生きてますオウイェー。

*

はくしゅばちばちありがとうございます。これはアレですかやっぱり出にくいですか(笑
こんどはJが出にくいのではないかと推測しますが。
なかにはプラ様の手ばかり何度も見ている人がいるに違いないと思うとそこはかとなく申し訳ないです。
でもじつはアレがたぶん一番デキがいいんです(苦笑

ぐふは!おおおおおあしす!(汗
そんな拍手がオアシスでっす!うるおうー(涙
ありがとうございます…!

*

ゆうかくプラとか今更思いついてしまってわたしのばかばかばか。
しかもアレです。ゆうかくJPといえば遣り手はロードさんと決まっています。いるのに。
なぜメイアさん。ばかばかばかわたし。

だってロードさんいろけたんないんだもの…。「…ですからねェ」とかいっててほしいの遣り手には!
にあわねぇロード!そこいくとメイアさんおんなっぽさ全開。アポクリ内筆頭いい女。
〜でしょう?というのをじゃねぇか、というのがロードさん。じゃァないかというのがメイアさん、萌え。
そして歳。メイアさん間違っても少女と違う。萌え。
ちがうメイアさん萌え語るのと違うよ私。

*

某様の日記にて素敵な妖怪ニュゥスをゲッツ。

………っははははははは!似合わねぇええええええええええ!(爆笑
主役ってことは店主?ミズヲが店主!?はらださんは歌がしっとりしてるのですが演技はどうなのか良く知らない。みやざわえりさんみたくならないことを祈る。しっとり。
舞台ならいっそ富田さんとか、あの二重人格っぷりいいと思うんだけどもう駄目?…だめか。あの本読み返していないので…いや、似合わない似合わない。
演出のほうの堤さんみたいなキャスティングですね…ブラックジャックですごいことしてたみたいな。
だってエノ。ビスクドールエノ(笑)下手に美人使って女性陣の好みの違いに泣くよりいっそいいのかもしれません。
ミッチーのわざとらしさとかがわたし好きなんだけどダメ?(笑)エノわざとらしいし変人だから似合うのではないか。だめか。ミッチー最近見ないんだけど(いやテレビを見ないからね)あのひと綺麗さが作り物っぽいじゃないですか。見るからに化粧をしていてあの潔さがいいとおもう。そんであそこまできれいな顔を作ると、記号的に美しいのでほかの美形をもってくるよりいいような気がするんだよね。そんであの子かわいいじゃないですか。演技してるときのあの、はきはきしてるのが。カトリを思わせないこともないんだけどカトリより得してると思う。アレはカトリのは素でミッチーのはキャラ。そんなかんじ。すきすき(笑
そんでまた欝の似合わない人を持ってきましたね。クロエでこういうのにあわないんじゃないかと思ったんだけど。
伊右衛門のときも思ったなあ。もっとひょろっと、なさけなくて、かっこわるくて、ナリがでかいだけのうっとおしい男にやってほしかった。見ていないけれども。
まあニナガワらしいとは思ったキャストでしたがー。
堤というだけでそこはかとなくノダのにおいがするのにみやさことか入れるから楽しくて仕方ありません。でも見るのが怖いキャスティングですね!はっははは。とみたとかいうからまたZENMAI見たくなちたヨー……。
あ、いっそせきぐちくんには堺雅人とか良かったんではないか。どうだ。どうだそれは。ビバおどおど。

芸トークことかきませんとまりません。ひょー。
ノダさん真一君あきちゃった?

*

翡翠天使と青王子ばかり書いているので、ちょっとアノ人とかも練習しましょうって書いてみると結構…書きやすい?いや、記憶だけで書いてるのでアレですけど案外(笑)しかしあれです。これで美しいジェイドさんが見ることができることと相成ったわけです。オウイェー!!うれしい!(笑)大喜びですわたし。もえほきゅうもえほきゅう。うふ。




↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。

あ、韻を踏んでいる(踏んでません
タブのオーバーレイシートとかはじめてつかった(笑
結局勢いがあるぶん元絵にはかなわないということがわかったわけです。
もっとえろぽかったなりよ。
きのせいとか欲目かもしれないなりよ。
おえびに入れたパスを忘れて(というか間違って入れたらしく)書き直せないなりよ。えぐえぐ。でも素敵なJPが投下されたので嬉しい。
皆さんこの調子ですよ!

*

その後、私が見ていると、見よ、開いた門が天にあった。そして、先にラッパのような声で私に呼びかけるの聞いた初めの声が、「ここに上ってきなさい。そうしたら、これから後に起こるべきことを見せてあげよう」と言った。

もくし4:1

*

ふぅ。