初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年05月23日(日)
輝く日を仰ぐとき。

拍手ー。

>いちゃいちゃ万歳ですね!そうですそのとおりです。
JPいちゃいちゃはみんなの合言葉ですよ(微
っていうかあの線だけの絵に喜んでいただけてもったいないったらありませんすいません。
どうもああいう構図ばかりになるのはやっぱり好きだからですがでも書きすぎ。

>うわあああありがとうございます!
かわいいですか?かわいいですね?かわいいですよね!かわいいんですよ!
ああよかった私世間からちょっぴりずれたヒトじゃなかったんだ!
わーいジェイドさんかわいいーーー(悦
かわいくかっこよくかつ攻めでちょっとあほでかなり頭のいい男ですようふふ。

ハイ、そんなこんなでいちゃいちゃキャンペーン実施中ですよ。(実施中なのか)



↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。

またこれかと言う構図なのだがアップしたのは初めてなのでそんなことはばれないのです(ばらしています。

実はこれの前に女プラ様とかかいて遊んでたのでそれにしようかと思ったのですがいちゃいちゃを優先しました。
しっかし身体が妙じゃのう。てゆーか女体大好きなのに、いや好きだからこそうまくいかんというか美味くできんというか。
にゃー、にょたいーーー(危

世にはいろんなJPが溢れていましてわりと私は女体化とか苦手だったようなきがしていたんですけど嘘でした。もうそれがJさんでP様ならオールオッケーでどんとこいみたいな感じです。しかもそれで子供が出来て子煩悩Jすいませんツボなんですけど。

つうか子供できるとか、私にはかけそうに無いのですが私はJさんの父性が大好きでして。テリトリーに容易く入れない代わりに入れちゃうともう大事に大事にねこっかわいがりすると思います。だから別に生む必要はないのですよ。ふたりでなんかかわいがってくれれば。ただ子供だけが双方の血肉のつながりがあるという意味で嫉妬とか無駄にさせなくていいという。
ペットとかに嫉妬すんなよとも思いますが気を抜くとすぐにうじうじさせ始めるのですわたしの経験上。その辺おさえつつ書いてるけど…だからいつもよりペース落ちんのはやいのかな?

いろいろ条件がありますけれどジェイドさんとプラチナ様がいちゃこいていれば満足です。なかなか安上がりですね。
でもさほどいちゃついてくれないの……。自家発電では足りん…だれかーだれかー。
くれ!!!!!

*

はーいあぽくりはいきまーす。

*

あなた方の兄弟であり、共にイエスの苦難と忍耐とに預かっているわたしヨハネは、神の言とイエスの証との故に、パトモスという島にいた。ところが、私は主の日に御霊に感じた。そして、わたしのうしろのほうで、ラッパのような大きな声がするのを聞いた。その声はこういった。「あなたが見ているものを書き物にして、それをエペソ・スミルナ・ペルガモ・テアテラ・サルデス・ヒラデルヒヤ・ラオデキヤにある七つの教会に送りなさい」

*

メモ・時代のモデルである七つの教会
スミルナ>すりつぶされた没薬
ラオデキヤ>現在。
あとわすれてます。げふん。11まで。

*

こうしん。たからものっふふふふふふありがとうございます。
いや、魚さばける男っていいと思うんですけど。
そんでこういうときにさ、火をおこしてくれんかったりされるとちょっとがっかりするでしょう女として。え、できないの?まぢで?ちょっとどうすんの?とか自分が出来ないことを棚に上げて責めたい所(やな女。
いざってときに頼らせてくれる男がいい。
じつにいい。
かわいいうえにかっこいいやつめ!ふふふ。

あともいっこ。
これは……ええと、さんぺいじしか上げてなくてすいません。
そのうち…ね。
あははっ。
はは。

最中はあれで殆どおわりですよ。
だがら事後スキーなんですってば。
甘ったるくなるのでかくごー。うりゃー。(壊


タイトルのはここのとこずっと歌詞が中途半端に出てきて曲が思い出せなかった歌。いまおもいだした。いいうたなのでぜひ一発Jさんにうたわせたい。