初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年02月13日(金)
つまらんち。

日記つまんないねえ(笑
でもかけるようになったんでヨシ。ん、ヨブもやりますけれどね。再開しますけどね。いまはちょっとね。

最近拍手がすき。うぇぶはくしゅ。ぱちぱちしてしまう、つい。
小心者なのでカキコとかしづらくてねえ。メエルもあんまできんかって、そんなはつかしがりやさんにはうれしい仕組みであるよ。


やっぱりきれいな絵はいい。すてきだ。
かきたいのだがそんなことしてる場合じゃないのよ。


お友達に微エロを送ったらえろー!というコメントと共にうpされてしまった。あれー。
で、もいっちょ送ったろかあれがえろならこれはもう目も当てられないはずとばかりに声をかけたらうpできるのがイイナ(はあと)といわれてしまった。ちぇ。ていうか下書きがどっかいってしまったのでアレだが(苦笑
最初モノで書いたやつを送って、そしたらアップしていいかーと聞かれたのであんまりの出来についカラーに直したやつを使ってくださいと新たに送りつけたらエロ度ががーんとあがってしまったようであった。アップするって言ってから日がたったのは彼女を悩ませてしまったためと思われる。ごめん(苦笑

なので今度は悩む必要も無いくらいこう、あ、これはアップできねえ。というやつを差し上げようかと思っていたのでした。ダメ?(笑

実は今使っているレンタルサーバが苦手で……もう、有料行こうかなあ。50Mあればしばらく持つよないくら私でも……(先日アップしようとしたら容量不足になってたのだ)

いろいろ考えよ。むぅ。