初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2003年02月12日(水)
今日もてにぷり。

先生ーーーーーーーーーーーーーー!
ありがとうありがとうありがとうほんとに感謝ですよーーーーーー!
オイルのチケットが手にはいったぞとご連絡いただきました!
みんいきなり5月に上京します!野田の小林ーーーー!どんななるんだよ楽しみすぎるよ!
うーーーーれしいーーーーー(涙)


ちなみにこの先生というのは高校のときの部活の顧問の人でかっこいい演出をする人で演出をうけたことは一度だけだったのだけれどもそれが大変気持ちよいのでございました。
演出の言葉が抽象的であることを嫌う子もいるけれど芝居は感覚でやるほうが楽しいもの。
くもの巣に絡めとられるようにといわれればあの頼りなさとはりつく感じそれに手足をとられてもろそうなのに身動き取れないってどういう感じ?と体の周りに感覚を再現してみるのがとても面白いことなのに。
絡めとれといわれた子はちょっとご機嫌斜めでした。わけわかんないそうです。(笑)
目の前のまちこさんを口調と視線と意識で取り込んじゃえばいいんだよってこれもまた抽象的。テヘv<何
*
今日のご飯。
牛すじの煮込み@勘。
つくり方。
「味噌醤油酒みりん砂糖味噌おおめ醤油少なめうちの醤油は甘いのでまあ砂糖も控えめかしら」
ぶちこむととのえる煮るととのえる。

http://mew.milkcafe.to/japanesemain005.htm
こんなちゃんとしたレシピを見てあんなつくり方。
男の料理っぽいね。<微
いあ、うまかったですよ。まだ残ってるー。
明日の夜までもつかにゃ。

*

菊不二。

果たして何人くらい見たがってくれんのかなー。

と思ったらけっこう皆さん見たがってくれたのですね。
それで果たしてほんとに見た人は何人いるのか。(何の話かわからん人は昨日の日記をどうぞ。)
穴埋め問題答えはkikufujiですよ(笑)
昨日の投票ボタンと併せて甘ホモを見ることができます。<微
こんなめんどくさいことをしてまで見てくれる人はきっと立派なおたくっこさんと信じて公開。

ちなみに昨日穴埋め形式にしたのはそりゃあもうほもだからですが。
んー、ほら。しかもパロだし人気作だし。
読んでる人にカタギの男性が多いので、
見ると引くかな、と。
なまじやってる二人が誰と誰だか知ってるとね・・・・・。
何でこいつとこいつがこんなかっこでいちゃいちゃ甘甘コワ!!!!
と思ってしまう男心とか慮ってみました。
みんちゃんおたくなんだってば。公言してるので許してあげて。

全開とか書いてありますがはい、ありゃあ前回でしてよ。

リバラブ!
ビバリバ!
何がなんだか。

初書き練習後三度目のリョーマさん。GWの1の人に似ている、といわれた。

1のひとは無愛想でこの人は生意気なんだよ。ほらこの口元とか。(汗)
某HHでも微妙なCPでリバカプを組んで
まろりに反感喰らった私ですが、
愛がなくてしかも浮気の肉体関係ばっかり書くのは何でかじぶんでもわかりません。
しかも本命には両方ともベタぼれなのか。
なのになんで彼氏持ちとやるのか。

いやなんでかってのは理由あるけどもなんで私はそればっか書くのか。

卒Mでは大事であった。あれはあれと付き合ってアレはアレに惚れていてでも肉体関係はあれとあれの間にあってしかもあの人もしてたわね(解読不可)

は。あれは俗に言う総う(自粛)

ぎゃふーーーーー(汗)

でも卒Mホモだと男の子にはそんなに衝撃ないよね。(どうだか)
だってそんな奴らしらんだろう。
かくいう私はゲームやったことないしパロ本買ったことないしなんと原作も買ったことがないという。
これも本を出すので付き合うようにといわれて書いたのでした。
あー。イベント参加したのって是だけだったわね。ん。ちがう、是とあと一回。
そんで、個人でさくっと書いたのを見てMなぞちいとも知らない人がスケブを渡してきたのでとても嬉しかったのだった。
でも当時からやっぱりおたくの世情に疎いおたくだったので
「○○書いてください」
「・・・・・(あの人気の可愛い子だね。ええとどんなだったけか)・・・・・(無理だ思いだせん)す、すいません知らないんですよ」
「え、なんだったらいいですか」
「・・・・このへん・・・・(Mだけ)」


リクされたのをぼんやりとも知らないわけではなかったんですよ、本屋で平積みですから。
でも読んだことないから「可愛くてこういう感じの頭かな」ってかんじだったので。
じゃあいいですというのもすまんと思ったのだろうか。表紙のミキを頼まれました。
ごめんなさいー、といいながら秒で書く。
ほんといろいろすまんでしたよ。

スケブは嬉しいので好きですがイベントはもう参加することもないでしょう。
漫画まともに書けないしね。

あ、昨日のまんが横書きでさぞ読みづらかったでしょうが、
あれはふつーのキャンパスノートにたまに思いついたのをさーと書くので進行が左→右になるというのが癖になっとるわけですよ。

それも漫画がかけない理由の一つ(ただしとても些少)

またこのようにして漫画を仕込むときもきっと横書きなのでしょう・・・・・。
あ、でも紙は縦に使おう。
横にスクロールしなきゃならんのうざ過ぎじゃから。


(私信)大会ってなんすか!>Monkさん






↑エンピツ投票ボタン

My追加



HOMEに行ってURLのけつにこれを付け足してくださいという感じで多分やるんで。
あー、でも今回の投票少なかったらやらないですよ。(笑)
読んでもらえんのなら鯖重くするばかりだしちゅまんにゃいしね。

投票少ないって何票以下を言うのだ(苦笑)少ないといえば今回のも少ないけど俺にしたら多いしねー。まあいいや。「お、おもったより」と思ったらがむばりましゅ。
昨日程度のレベルならさほど難しくもないじゃろう。

いや難しいか・・・・・。


投稿。
でも新作ではなし。
アップするかどうか未定。
まだ同人ジャンルからお引越しせず。