
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2002年10月12日(土) ■ |
 |
| Forgive Then ,Father. |
 |
姉貴にネットを力いっぱい否定される。 あいたあ(笑)
昨日はくだらない話を結局三時くらいまでして 三時過ぎに部屋に帰り 本屋でついうっかり購入してしまった小説(またかい)を読み始め 読みふけり 五時に寝ました。 あはん。
おもしろかったのでヨシ。<爆 一時間半くらいかなあ。 そんなにかかるのかー(驚愕) この人の本もっとほしかっしゅー。 むにゃにゃん。
あしたはお客さんがご家族引き連れてやってくる予定で、 一番うえの娘さんがどうやらネットをやりたがっているらしく 自宅のPCをいじるも設定がわからずにネット未体験 という話を聞いていたのでいじらしてあげよー。 と思っていたら 具合悪くしてけっきょくだんなさんだけが来ることに(苦笑) いつもとかわりませんよ。 奥さんにもおあいできるとおもってたのににゃあ。 ぷくー。
はやくはじめなくてはね。 わたし。
甲斐性のある女になりたいです。 プロになりたいです。 なにがしかの。 というのは昔大好きだった、そしてファンクラブにまで入っていた某お兄様系女優の言葉によるものです。 プロだからだよと言っていた。 かっこいい人だった。 もうファンではないけれど彼女にあれだけ夢中になる当時の自分の気持ちはわかるんだ。すごく好きでしたねえ。熱上げるとものすごいんだよな私。 芸能人にこうなることってさほどないのですけれども。 さほどっちゅうか、彼女一人だな。 義理の兄にそういう子の気持ちが全然わからないという話をされる。 この人の話はちょっとおもしろいのです。 きいてておもしろい。 「お前コギャルになんねえの!おれ話してみたいんだけどおまえ全然そういう感じじゃねえよな」「やりません」「あの世代の子ってどういうこと考えてんだろうな!」「あたしの世代なんだけど」「だってお前の一般的じゃないだろ」「・・・・・・・まあ。多分ね・・・」「だろ?あー。おもしろそーだなー」
ええと。 いいにいさんですよ。 ええ。
いやほんとに。
小野塚カホリの本を二冊も見つけてしまう。 ああ! ほしい! ほしい! ほしい! ほんじつはがまん。
くー。買ってやるぜよ。 らぶゆー。
小野塚とか藍川じゃない古張とか(藍川名義らぶ) みえないところでざくざくナイフを切りつけているような からだにけしてつかないきずあとのような のどのおくにかたまったことばをたくさんもっているひとたちを描いているような なんかそういうかんじの が とてもすき。
かけないけども。(苦笑)
つか女の子の体が下手になってなあ。 藍川さんてき女の子描いてたよなあ昔。 そういえば晴天なり。貸した子に 私の絵は藍川にしていると言われたわ。 過去の話だなー(苦笑) すっかりかわってしまったよ。
むにゃん。 自転車泥棒とホワイトベリーって案外嫌がってる人少ないんですね。すごいショックだったんだけど。ジャケット見てはかなくなってたらBGMで流れるし。評判どうなんだろうなあれ・・・。
今日はTHE MISEDUCATION OF LAURYNHILLがものすごく聞きたくなったのに発見できませんでした。MD紛失する私ってどうよ!(苦笑) あー。EVERY GHETTO,EVERY CITYが聞きたいー。ききたいよー(涙)
ちょっと三日月ロックはいっそ購入したいみんちゃんです。 ああ。
|
|