
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2002年08月30日(金) ■ |
 |
| 仕切りなおし。 |
 |
29にちよる。 さんじかんくらいかけてちんたら書いてたんですよ。 いや、合間に料理したりそれを食べたりいろいろしてはおったですけど。 そしたらいきなり全部消えてしまいましたよ。 がびーん。 このこのっ。 いいもん。 がんばるもん。 あきらめるもん。<あれ。
ビデオ三本。 大正四谷怪談。 田山さんが良かった。「が」。 舞台版スペトラ。 つまんないじゃん。 ラーメンズ。 こういうビデオ初借りです。すごい人たちだ。
コントやなんかにも芝居の目を向けずにいられない どこにでもいがちな舞台馬鹿ですが、 ラーメンズのが一番キましたね。 すげーよーすげーよー。
あと教会の話をいっぱい書いた。 議論の危険性とか。クリスチャンとしてのね。 クリスチャンサイト作るぞこのやろうとかね。 口だけですけど。 クリスチャンサイトって、求道者とかクリスチャンには開かれてるけど、 ほんとに新しい人間を捕まえることって考えているんだろうか。 ネットサーフィンの途中で足を止めるような、 そして思いがけずはまるようなサイトとか。 宣伝だよ。 とりあえず手に取らせなきゃかわせられないんだって。 そういう技術があるクリスチャンは絶対いると思うんだけどなあ。 ぼくはほらこんなですからおほほほほ。 サウンドファイルも使えないようなね・・・・。 いや、配布素材とかはね。ともかくね・・・。 ミクタムとかさ・・・。MIDIとかつくればいいのにねえ。 フリーウェアで。あんだけでかけりゃできるでしょ。 視聴の音うまれてはじめて聞くようなしょぼさだったけど。<爆 あれも結局クリスチャンとか求道者にしか宣伝してないきするし。 いいもん聴けば来てくれるかも知れないでしょ。 いいもん作ってるんでしょ。自信はあるはずだもん。ネー。<やなやつだ。 岩淵さんとか久米小百合さんとか森繁さんとかも なんかそういうことをしたらいいのにと思うのだけれど。 いろんなところで自分の名前を広げようよ。 クリスチャンの中でビッグになるなんてなんてあのひとの意に沿わない。 ビッグになるなら世間的にでかくなろうよ。 そして影響力を持とうよ。 あとは彼らに提示するだけ。 そういう働きをする人があまりにも少ない気がする。 なかから、少しずつ今変わってきているのに 今外側を変えていけばもっといいと思うのに。 親分はイエス様はまあ。僕的にはおもしろいことなかったですけどね。 そういや主題歌はよかったなあ。(笑)ページ重いけど。<爆 バラバもいいけど映画化ならアーサー氏を。大喜びじゃない。<微 そんで若い子にも見せやすいしさ。ほら。 やくざよりはハーフの不良少年が全米レスリングチャンプになって ってほうがなんかねえ。駄目?映画化できない?売れない?(笑) 今もこんなにないすみどる。しつこくリンク仕込み。ごじゅういちーーー(汗) ああそうなるか。しっかしなー(笑)ときに51ってミドルって言っていいですか。<爆 まだあんなにパワフルなんでしょうか。
議論討論掲示板学級会仮設置中。きてきてきてん。
|
|