桜の乗馬日記

2004年09月09日(木) 真夏日。。。午前特レス 基本馬場

所長の基本馬場だ〜〜!テント無い。。。( ̄□ ̄;)!!

相棒は。。。(゚O゚)\(--;オイオイ ファーストローゼン君
速歩までは良い仔だけどね。。。今日どうなるでしょうか。。。。

メンバー \(^o^)/3人だ〜〜って喜んだのもつかの間

つむさん@あすなろ 桜@ローゼンだけになった。
APドリームと初めて お会いするわ〜〜って楽しみにしてたのよね。。。
来なかったわ。。。

テント馬場〜〜〜って騒いで テント張ってもらいました。

基本はキツイ。。。常歩のまま 立って。。。3周〜〜って号令が。。。
バランス命。。。下手っぴの桜は尻餅をつく。。。
足の位置がずれるのだ。。。ふくらはぎが。。。..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ

足の位置 是が問題なのよ。。。初心者馬場とか ビギナー時代に
変な癖をつけていたらしい。。。この癖を取るために
基本馬場を受けてるわけ。。。拳と脚の位置。。。問題なんだよね

でもねぇ この立ったまま常歩 したら
軽速歩楽でした。手前変えしても、違和感なし。。。
流石 所長 がんばろっと。。。

拳制定〜〜5センチ以上上がる!って檄が飛ぶ。。。
あ〜〜〜ん!ボアゼッケン持て〜〜っ て檄が飛ぶ。。

必死になってます。でも出来ません(T_T) ウルウル
これは。。鼻皮が余っているので、ホルダーみたいにしてみようかなと
画策しています。

ローゼン君はね 1人では走りたくない人なんです。実は。。。
前はね、あすなろっちが、必死こいて走ってくれてたので
気分良く走ってくれただけなんです。ドスン←馬から落ちた音




眠たそうなF.ローゼン。。。馬場に入ったとたん
僕ここに寝ます。。。体制に入りかけて、つむさんが

ローゼンが寝るよ〜〜〜って教えてくれたから良かった。

あ〜〜〜あぁ来週も予約入れたけど。。。どうなる桜。。。

予定では、3級の説明会になってたぞ。。。
さるちゃんは、桜さんは特別レッスンね
常歩バランスレッスン 1人で3番馬場。。って 誰が見てくれるの?
所長?`s(-'-;) え-とぉ...いいけど、筋肉痛の予感?

久しぶりに かもっちちゃんと会った。
え〜〜きょうのかもちゃん可愛くない〜〜〜って駄々こねた。
いつもなら 化粧品のセールスレディーらしく 可愛いのに
今日は、おばさんメイクだ〜〜〜って1人 納得が行かない桜でした。




イケメン カモファスト!可愛いでしょ(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]