桜の乗馬日記

2004年06月28日(月) 神さま〜〜〜〜〜〜!

鞍箱開けた瞬間!腰が抜けた。
白カビが生えてる。。。。木曜日に手入れしたのに(>_<)

ちくしょ〜〜〜〜〜!




解る?見える?鐙皮の先っちょに白い物が。。。。。カビです【T_T】
他にもね 隠れた所に色々と生えてました。
早めに倶楽部に行って正解。。。泣き泣き カビ退治!
必死になって 磨き上げましたよ。(泣)

鞍箱の中に「水とりぞうさん」を3個入れてあるんだけど
倍増計画を立てますわ!(`´) フン

〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*〜

レッスンは久し振りの、岡ちゃんの「初級駈歩」
「6頭いるし。。。暑いし。。。。まぶしいし。。。。シミになる!
テント馬場で初心者複合をする〜〜〜〜〜!」って絶叫をしてみたけど
日本語が通じなかった。
「(^^/(¨)はいはい 第5馬場ね」って軽くあしらわれてしまった。
上手くなったよなぁ 岡ちゃん。

相棒は「じぃ〜〜〜さん」こと「ショーナンボーイ」
暑いから。。。。お仕事したくないんです。




ね!あっかんべ〜〜〜〜ってしてるでしょ。
第5馬場には 日陰があるのね。
その唯一の日陰で 止まって動かなくなった。
なんじゃ〜〜〜〜〜!完全になめられてました。
馬って頭良いからなぁ。。。。

久しぶりに 「むかいだ」さんに会ったけど
午前中に「サムライ」でレッスン 午後から「ローゼン」でレッスン
元気だし 上手になってるし びっくりこん!
セレブは違うなぁ〜〜〜 おベンツでお越しになる セレブだもんな

ローゼンで障害のレッスンもしてた。

久し振りの顔ぶれを見て かおりちゃんの雰囲気が変わってる事に
気がついた。すげ〜〜〜綺麗になっちゃって。なんかあったんかいな

私は1鞍だけだったから、其の後 レッスン風景を見てたんだけど
ヽ(^。^)/あれあれ-?駈歩してるの?軽速歩してるの?

ちょっと悩んでしまった。

今日は「振り子」のようだった。
じぃ〜〜〜さんに跳ねられて 体が振り子(泣)
疲れたわ。。。。。。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]