桜の乗馬日記

2004年06月14日(月) 基本馬場馬術。。影武者  6月10日の乗馬

本日も基本馬場馬術 本当だったら「初級ガドリール」だったのよね
メンバーが足りないから 基本馬場馬術になっちゃった。
最低でも4名いるんだって。。。猿ちゃんが落ち込んでた。。。
「自分は集める力が無い〜〜〜」って まぁまぁ。。。。

でも今日は面白かった

うちの所長ってば「黒澤映画」の「影武者」でのエキストラ経験があったのよ
其の話に花が咲いて〜〜〜(笑)
合戦シーンでの馬に乗るエキストラだったそうですが
25年前で日当が8000円 凄いいいじゃん!
槍をもって 馬に乗って 鎧を着て・・・・重かったそうです。

ロケ現場は「北海道」其の現場に「ルーカス」も見学に来てたって

流石「黒澤」だわ〜

で〜最近の映画の話になって。。。。
「ラストサムライ」の風景の違和感を何故に日本人の俳優が
「ここが違う」って言わないのかって話になった。
「三船」なんかは 違う!と食い下がったのになぁって
ヤシが生えてる 日本の村があるか〜〜〜って怒ってた。

(*≧(●●)≦*)ノ" ぶひゃひゃひゃ!
そらそうだ!干し柿が「パプリカ」だったしな
大名の癖に 「農作業」をするもんかとか ツッコミどころが満載でしたね
ってはなしばっかりに集中

おかげで・・・・・つむさんの乗ってた「あすなろ」の「わんこ」が
落ちた瞬間 私の相棒「ボナンザ」は横っ飛びで駈歩で逃げた。

所長も私も 一瞬にして「緊張感」がみなぎったじょ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]