なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2023年01月21日(土) 誕生日です

まあ、今更誕生日を喜ぶこともないんですけど。
むしろ加齢が悲しい日ですらあるのですが…

それでも、奥さんや娘たちにおめでとうと言ってもらえれば嬉しいし、特に次女(小4)はイベントの一つとして楽しみにしてくれてるしね。

ひぃちゃんに「プレゼントはなにがいい?」なんて聞かれたけど…
ひぃちゃんは人を喜ばせるのが好きだから、プレゼントとかをあげるのが好きだから、どうしても俺に何かをあげたいみたいなんだけど…

父親としてはその気持ちだけで充分なんだけどね。
その気持ちがプレゼント。

じゃあ、土曜日だし、ケーキを作ってよ!なんてお願いしたらすごくやる気になってくれて、今日は朝から張り切ってくれてました。

俺は仕事だけど、帰ったら、生クリームと愛情がたっぷりのケーキが出来上がってることでしょう。

それが一番のプレゼント!なんだけど、きっと物も用意しちゃうんだろうなぁ…


こんなイベントもあと数回かも知れないし、おおいに楽しみたいと思います。

今年も安定した良い一年になりますように…


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]