いやいや… ちょっと待て。
キミは加害者だよ? 何を被害者面してんのよ。
連絡なんて取りたくもない!とかって、こっちのセリフなんですけど。 キミには拒否する権利なんてないから。 「許して下さい」というスタンスを取り続けろ。
と言うことが分からない人なんだろうなぁ… 今も昔も。 だからそんななんだよ。 いつまでもいつまでも。 いい歳して。 孤独死するぞ。 マジでマジで。
そういう姿勢さえ見せればすぐに許すのにねぇ・・・ もういいよ、と思ってるし。 そうなったら「許して頂けたんですか?!ありがとうございます!」 なんだよ、キミは。
ま、どうでもいいんだろうね。 人んことなんか。 人の気持ちなんかさ。 そういう人だもんね。 今も昔も。
あんな親に育てられるとそうなるんだねぇ…って、何歳だよ! 恥ずかしい。
三つ子の魂百まで、とはよく言ったもんだ。 すげーな。
変わらないんだね。 何年経っても。 これだけ時間が過ぎても。 いろんな人生経験もしたはずでしょ。 それでもわからないか? 理解出来ないのか? そこまで変われないものなんだね…
いい勉強になりました。 マジで勉強になったもんなぁ… 感謝しかないよ。
活かした俺と活かせなかったキミ。 そりゃあね、大差もつきますわな。 一番上と底辺だよなぁ…
あなたとあなたの親からは、本当にいろんなことを学ばせてもらいましたわ。 俺にとっては最高の反面教師でした。 感謝しかないね。
ありがとな!
もちろん上から目線です。
そりゃそうよ。 だって、すべての面で俺の方が上なんだもの。
もう、キミには影を踏むどころか、影すら見えないところまで来てしまいましたよー♪
逃した魚は大きい。 ってことよ。
一生悔やんでな。 いや、悔やむ知識もないか。
本当に残念な人だ。
惨めで可哀想…
だってさー
|