なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年12月10日(月) 煽り運転されましたけど

あおり運転の末、一家4人を死傷させた石橋和歩被告については、あれは事故じゃねーだろ!事件だろ!しかも、殺人事件だ!!極刑でよし!!!」という声が大多数だと思う。

俺もその一人だ。

懲役23年を求刑!?
23年後にまたあおり運転するだけだぞ。

死刑を求刑しない検察も、こんな奴を弁護する弁護士も、こいつの出所後にこいつの前を走ってみてくれよ。


しかしね・・・
あおり運転がよくないのはわかってるけど、あおりたくなるような車が多いのも事実ではあるんです。

高速道路の追い越し車線をのんびり80キロで走り続けたり。
スマホ見ながらふらふらと運転してる阿呆とか。

あおりは良くないけど、お前の運転は迷惑なんだよ!!
と伝えたくなることは多々あります。


が!
しかーし!!

昨晩、娘と二人で夜のドライブを楽しんでた時の話。

40キロ道路を55キロで走ってたらトラックに煽られた。
あれはなんなん?

15キロもオーバーしてるんじゃねー!と注意してくれたんか?

それとも、可愛い娘を助手席に乗せてたのが羨ましかったのか???


たぶんだけど、空いてる道だったので、55キロでも遅い!!!
ということであおって来たのだと思う。

娘がいたから何事も無かったふりをして脇道に逸れたけど・・・
今ここで言おう。


お前は社会のゴミだ!死ね!!


以上


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]