| 2016年09月29日(木) |
人口削減政策・配偶者控除廃止 |
配偶者控除を廃止する方向だそうで。
子どもを産んで普通に育てるのは駄目!と政府は言ってるのかな?というような法案ですね。
うちの奥さんは母子家庭で育って、いつも家で一人で寂しい思いをしてたから、自分の子供には出来るだけそういう思いをさせたくないから、子供がある程度大きくなるまでは専業主婦でいたい・・・という考え方で、俺もそれに賛同してるんだけど、 そういう考えではいかんのだよ!働いて税金を納めろ!!と政府に言われてる気がするわ。
子なし首相が、子あり一般人に恨みがあるとしか思えない政策ですな。
いや・・・ そんなレベルじゃないのかも。
これ、人口削減政策ですよね?
きっと、格差をどんどん広げ、子供も生まずに共働きしないと暮らしていけないようにしてるのだ。
庶民に子供を生ませないようにしているんだな!
そういうことか。 子孫のいない首相の狙いは、日本の将来なんてどうでもいいし、むしろ崩壊させようと企んでいるのだな。
これ、冗談と言い切れないでしょ・・・
日本の将来よりも目先の税収。 もうそんなに長くもない人生を潤してくれるのは、これから生まれてくれる子供じゃないもんね。
もはや子供は贅沢品です。
子供が4人いる専業主婦とか聞くと、金持ちなんだろうな・・・旦那さんがいいところに勤めてるんだろうな・・・とか思ってしまうし。
我が家も2人でやめました。 欲しかったけどね。 今の日本じゃ子供を持てば持つほど生活が苦しくなるから。
そりゃー少子化は当然の結果でしょ。
政府のもくろみ通り、確実に日本は人口が減って行きますね。
良かったですね。
|