サトノダイヤモンドがどれほど強いかわからないけれど、きさらぎ賞から直行で且つ、東上が初めてということを考えると、アタマ固定で大勝負はしづらい。
軸として一番信頼出来るのはリオンディーズだと思ってたけれど、外枠になってしまったことと、サトノクラウンが異常なまでに強かった場合は届かず3着かもな・・・という気はする。
リオンディーズの複勝なら大金注ぎ込んでも大丈夫かな。
マカヒキは怖いね。 一番飛んでしまいそうなタイプの全勝馬です。
押さえ程度で良いでしょう。
うむむ・・・ 難しい・・・
リオンディーズがアタマなら2着はサトノダイヤモンドか。 サトノダイヤモンドが圧勝した場合は2着は薄目が入って来そう。
腕だけならデムーロ。
先週の悔しさがあるから今週はルメールがやりそうな気もするし。
さて、どんな結果になりますことやら・・・
どちらにせよ楽しみです。
|