なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2016年03月09日(水) 日本死ねの気持ちわかる

うちの奥さんが切迫早産で急に入院することになった時に、長女を保育園に一時的(1週間〜10日程度)にあずけたいと市役所に相談に行ったら、そういう緊急なことには対応出来ないと言われて、しかも、入れるかどうかがわかるのが2週間後で、入れると決まったら1ヵ月後から入れますと言われてブチ切れそうになったことがある。

アホか!!
明日からの話を相談しに来とるんじゃい!!!

心の中では完全に切れた。


病気で親が入院してしまった子供より、親が育児休暇が終わって復帰する子供のほうが優先だとも言われた。

そういうクソルールがあることにも怒りを感じた。


その時にはたしかここにも、「少子化は当然!ザマーみろ!!」くらいのことを書いたような記憶がある。

だから、今回の「保育園落ちた 日本死ね」と書いた人の気持ちは本当によくわかります。


アホだもん、この国の政治屋どもは。


女性をどんどん社会進出させたい。
でも保育園は足りてない。

子供はいっぱい産んで欲しい。
でも預けるところはありません。

ガンガン働いてジャンジャン税金を納めて下さい!
だけど子供のことは知りません。
自分でなんとかして下さい。
自己責任で。


バーカ!!

と思うでしょ。


子供はどんどん成長するのに、困ってるのは今なのに、検討します?それから法律変えて・・・結果が出るのは数年後?!

死ね!って思うわな。


選挙権のない子供のことなんて考えてくれる政治家なんているわけがないし、そもそも政治家なんて、子育てしてた頃のことなんてすっかり忘れたクソジジィとクソババァがほとんどなのだから(そもそも子育てをしたかどうかも怪しい連中ばかりだし)実際に今、子育てをしてる人の気持ちなんてわかるわけが無いわけで。

子育て中の政治家がいたって、所詮裕福層だしね。


10歳以下の子供にも選挙権を与えれば考えるんじゃない?

政治家なんてその程度の人種。


日本という国は好きだけど、日本の政治及び政治屋は大嫌いです。
ジコチューで、保身が全ての無能しかいないと思ってます。


日本の政治死ね!


かな、個人的には。

有能な人は政治家になんてならないわな・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]