| 2014年06月28日(土) |
日本代表を心優しくお出迎え |
「夢をありがとう」サッカー日本代表を千人が温かく出迎え
成田空港では27日、ブラジルでの戦いを終えたサッカー・ワールドカップ日本代表の帰国を約千人のファンが温かく出迎えた。
第2旅客ターミナルの到着ロビーに、スーツ姿のザッケローニ監督や選手らが姿を見せると、大きな歓声が上がった。中には「夢をありがとう」と書かれた画用紙を持つ子どもの姿も。
千葉県成田市の会社員、保科雅子さん(37)は「努力したのをみんな知っていると伝えたかった」と話し、選手らに「お帰り。お疲れさま」とねぎらいの言葉をかけた。
--------------------------------------------------------------
別に生卵をぶつけろとは言わないけれど だから日本のサッカーは強くならないんだろうな
と思いました。
以上
|