| 2013年11月18日(月) |
芸能人の価値観・感性がわからん… |
石田純一の娘でタレントのすみれ(23)が一般男性との車中キスを15日発売の写真誌「フライデー」に撮られた。
同誌によると、すみれは食事後、男性とタクシーに乗車。男性に体をすり寄せ、頰や唇にキスし、抱き合ったという。
2週間後も同じようにタクシー内で唇を重ね、同じマンションに入っていったという。
すみれの所属事務所によると、すみれは事務所社長の知人宅にホームステイ中で、男性は知人の息子という。「友達です。7歳からハワイに住んでいた彼女は酔っぱらうと、すぐキスするんです」と説明した。
-----------------------------------------------------------
どうしてここまで写真を撮られても「彼氏です」と言ってはいけないのだろうか?
彼氏ではない男友達とキスしてたり抱き合ってるほうが女として、人として問題があると思うのだが。
でもな・・・
浮気は認めてはいけない。 奥さん(彼女)のためにも、絶対に認めてはいけないのだ! だから、俺は例え性交中のところに踏み込まれても、これは浮気じゃない!浮気は絶対にしてない!と言い切る。言い続ける。どんな証拠を突きつけられても、浮気してることを絶対に認めないのが俺なりの思い遣りでもあり、やさしさなのだ!!
と言いながら浮気してた友人がいる。
まあ、それが「優しさ」と言えるかどうかは別として、浮気された側もどこかで認めて欲しくない、否定して欲しい部分もあろうし、浮気を白状した上で許してもらおうなんて、自分勝手にも程がある行為だと思ってるので、この意見はわからないでもない。
ということは、すみれ氏の場合もファンに対して 「私は彼氏はいないから!」 と言い続ける優しさ?みたいなものなのでしょうか。
アイドルとかならわかるんだけど。 (彼女が何者か、存じ上げません・・・)
優しさ? いや、商魂か。
でもな・・・
男とSEXはしてるけど彼氏はいません!!!
これ、ファンがファンであり続けてくれるんですか?
失笑
|