なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2011年11月11日(金) 本日結婚記念日なり エンピツさんに感謝

結婚して4年が経ちました。
早いね。

というか・・・

俺はこのエンピツ日記を何年続けてるんだ?と思って第一回がいつだったか見てみたら、なんと2003年だった。

もう7年。


でも実はここが3つ目の場所だから、たぶん10年選手です。


かつては人気を誇ったエンピツさんも、すっかり他のブログサイト等に押されてしまい、いつ潰れてしまうのか心配してはおるのですが(失敬!)
今は今で、このマイナー感がとても大好きです。(たびたび失敬!)


ちなみに・・・

うちの奥様は、このエンピツ日記さんで知り合った女性です。
あはははは。

まあ、うちの奥様はもう何年も前にエンピツさんをやめてしまいましたが。
ここも読んでないようですし。

卒業生ですね。(苦笑)



でも本当、エンピツさんには感謝感謝です。

エンピツさんがなくなるまで、私がここをやめることはありません。
これからも好き勝手書かせて頂きます。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


結婚記念日と関係ない日記になっちゃったな・・・(汗


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]