| 2011年10月20日(木) |
COWBOY家族が残念な件 |
COWBOY家族という、ロイホ系列のステーキ系ファミレス(今流行りのサラダバイキング形式)がある。
ロイホ系の食事はどこも俺に合う(おいしい)ので、ここもぜひ一度行ってみたいのだが・・・
うちには1歳の娘がいる。 この子にもサラダバイキングのお金が掛かるのか?と思い、問い合わせてみた。すると、こんな返答が来た。
*******************************************************
カウボーイ家族にてご提供しているサラダバーは乳幼児も含め、小学生以下のお子様につきましては、一律420円(税込み)を頂戴しております。
*******************************************************
うわっ 1歳児の子もお金を取るのかよ!
マジっすか・・・
近隣には同タイプの「ステーキガスト」や「けん」がある。
ステーキガストは3歳までは無料だし、けんに至っては小学生未満が無料なのである。
カウボーイ家族は「家族」とうたいながらも幼子がいる家族は相手にしてないのだろうか・・・
1歳児に420円は高いです。
うちの娘はがっつり食べますが。(苦笑)
まあでも、それも意味があっての戦略なのでしょう。
その戦略でうちの娘が小学生になるまで潰れずに生き残れていたら 行ってあげます。
あと6年、頑張れ。
本当に残念・・・
|