| 2011年09月18日(日) |
隣の美人妻 6 〜ラスト〜 |
隣の家の奥さんはかなりの美人さんだ。 でも宗教家だ。
宗教名は伏せますが、話を聞いてきた奥さんによると、そこの先生の教えは
「子育てとは、結局夫婦関係である。夫婦関係さえ良好であれば、健やかな子が育ちます」とかなんだそうな。
俺もまったくの同意。 賛成。
その通りだと思います。
でも、そうなるためにその先生の講演会を聞いて、しかも有料(毎回受講料を払う)で、というのは違うと思いますけどね。
さらに、その先生は、「良好な夫婦関係を築き、維持するには女性は男性を立てなさい。男性にとにかく優しく接することが大事なのです」という教えを説くのだそうです。
そうか・・・ だから隣の奥さんは朝、出勤する旦那を見えなくなるまで見送るし 夜も必ず旦那が帰って来るまで食事も取らずに待ってるし・・・なんだ。
ぶっちゃけ、俺はそういう奥さんはいいや。 遠慮したいです。
もっと良い意味でずぼらでいいです。
めんどっちーし、疲れるし・・・気ぃ使うわ!!!
あ・・・ でも・・・ 「男性にとにかく優しく接することが大事」という教えはいいですね。
もし奥さんとケンカでもしたら、隣の奥さんに相談して うちの奥さんをしつこく勧誘して下さい!と言おうかな。
恐妻家の人にはこの宗教、お勧めかもしれませんね。 悪いものじゃなさそうだし。
奥さんにまったく優しくしてもらえない旦那は、自分の小遣いで会費を払ってでも奥さんを入会させる価値があるかもしれませんね。
なんて。
まあでも本当、俺ももし今の奥さんに捨てられたら、こういう宗教に入って綺麗な奥さんをもらおうっと♪
こんな思想の奴は向こうからお断りか・・・(汗
そんなわけで 我が家の隣の奥さんはかなりの美人さんだ。
でも、深く関わりたくはないな・・・
と思うようになってしまいましたとさ。
おしまい
|