| 2010年04月11日(日) |
お客さんに申し訳ない |
西武は今季初の零敗で11失点。渡辺監督は開口一番「最低のゲーム。日曜日でお客さんも入っているのに申し訳ない」と謝罪した。
------------------------------------------
これ、前々から思ってることなんだけど・・・
負けたことを本当に(お客さんに対して)申し訳ないと思ってるのならば、マスコミを通じての謝罪ではなく、ゲームセットの瞬間にすぐにベンチ裏に引っ込むのではなく、グラウンドに出て軽くでもいいから申し訳ないと思ってる意思を伝えればいいのに。軽く頭を下げるとか、顔の前で手を合わせるとか、その程度で良いのだから。
と思っている。
とくに、ファンサービスは勝つことが全て!とのたまっている落合はやるべきだと思うけどね。
ま、絶対にやらないだろうけど。
どんなことでも、口先だけの謝罪は逆に怒りを買うってっことです。
な、ハナちゃん。
|