| 2006年10月09日(月) |
マジでツッコミたくなった話 |
俺の後ろの席の人。 俺が大ッ嫌いな人。 何度も何度も書いてるけど・・・
耳が遠いのでとにかく声がデカイし え?!何???と、何度も何度も聞き直す。 聞き返し率80% 42歳にして早くも老化が始まってる人。 でも、一切の自覚が無い。 でかい声でおしゃべり好き。 しかもおもしろかった試しは一度たりともない。 本当にタチが悪いのです。
が・・・ そんな彼が突然、隣の席のミホちゃんにこんなことを言った。
「俺・・・耳がおかしいんだよね・・・」
おー! やっと自覚したか!! でも、おせーよっ。
俺は心の中でツッこんだ。 しかし、話の続きはこうだった。
「ほら見て、俺の耳の形っておかしいでしょ?」
・・・ ・・・ ・・・
そこじゃねーよっ!
マジでムカついた。 リアルなツッコミをしたくなった。 もちろん出来なかった・・・
そして今日もまた、彼はおもしろくもねー話を延々と続ける。 「これ、すごく笑えるんだけどさー!」と。
自分でハードルをあげるなよ・・・
|