なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2005年11月07日(月) ドラマ化するな!!(激怒)

俺の大好きな白夜コウ(←検索対策)という作品がドラマ化だってよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000032-sanspo-ent

ふざけんなTBS、だから株を買われちまうんだよ。
潰されちまえ。
楽天がんばれ。

東野も(あえて呼び捨て)ドラマ化のOK出すなよ。
金か?!
それ以外ないわな。
結局それか。
もう充分稼いだろうに・・・最悪だよ。

作品一つ一つが自分の子供みたいなもの、とか言ってたくせに
子供を金で売っちゃうんだ。
たかが半年口説かれた程度で。
作品への愛を全く感じられない行為だね。
幻滅。
今までほぼ全部読んできたけど、もう読まねー。

石丸彰彦とかいうプロデューサーかいう奴もなんだ?
なに?白夜コウをラブストーリーにするって???
センスなさ過ぎ。
アホだろ。
死ね。

この主人公二人は、作品中では最後のシーンまで出会わないんだぞ。
二人のことは一切描かれてないんだぞ。
想像にお任せします、って作品なんだよ。
それでもおもしろいからこの作品はすごいんだよ。

ラブストーリーになんかしたら全てが台無しだろーが。
この作品の一番の良さを打ち消す行為だろ。愚行。
バカ過ぎ。


そう思ってしまうほど、俺はこの作品が好きだ。
今まで読んだ数々の小説の中で一番好きだ。
愛している。

作品を汚された。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]