| 2004年09月02日(木) |
心頭滅却すれば火もまた涼し |
<電話に誰も出んわ の話>
カノジョさんから「聞いてもらいたいことがあるの」と連絡が来て でも約束の時間になっても電話が来なくて 何度メールしても返答もなくて こちらから携帯に電話しても留守電に繋がるし。
なんだよ、オイ!とムカついてたけど 1時間が過ぎ、さすがに心配になって自宅にも電話をしてみた。 でもやっぱり出なくって・・・ 「とにかく連絡下さい」とメールを打つも だんだん余計な悪い妄想が膨らんできて・・・ やっぱ待ってられない!と思いまた電話を何度かしたら・・・ 約束の時間から1時間半が過ぎ、ようやく電話に出たカノジョ。
「ソファーの上でぐーぐーしてたぁ(´∀`)」
だってさ・・・
<床でゆかった♪ の話>
毎朝、起きると腰が痛い・・・ といっても別に俺は腰痛持ちではない。 新婚さんってわけでもない。ぉぃぉぃ
日中、腰痛はすっかり治って眠りにつく。 そして、朝起きるとまた腰が痛い・・・ その繰り返しの日々。
これってベッドがあってないということなのか? というか、もう古いんだよねー。 知り合いのお古をもらって、さらにそれを10年くらい使ってるし。 さすがに、マットの中のスプリングが悪くなってきちゃったのかな 背中の部分がくぼんでるような気がしないでもない・・・
今朝、4時頃に腰の痛みで目が覚めてしまった。限界。 もうだめだー!!と思い、寝ぼけながらベッドの上の布団を引っ剥がし 床の上に投げ捨てて、そこに体を放り出して再度の眠りについた。 床で寝たのなんていつ以来だろう? でもちょっと腰痛が楽だった気がする・・・
やっぱりベッドのマットが原因なんですかねぇ? 困ったなぁ・・・
睡眠時間が気持ち良い時間でないというのは、本当に悲しいことです。
気持ちよく眠りたい(切実)
|