| 2011年01月18日(火) |
また違う顔を見せるよ |
昨日今日と 旭川出張でした。
普段 触れ合う事は 決してない 方々との 研修& 懇親会& 二次会。 with ビールとか 焼酎とか ウィスキーとか でした。
勉強にも なりましたし とても羨ましいと 思える勉強でした。
んで。
今日の お昼に 帰ってきて。
ほんと すげー雪です。
すげー雪山だし 排雪されないし 道はザクザクだし。
地球の 形が 変わって しまった 感じです。
それにしても。
ここ最近 我らが バイブル 奥田英朗先生著 『東京物語』を またまた 読んでいます。
何度 読んでも 楽しい本です。
時にハード本で 時に文庫本で。
何度も 読んで いるので それぞれの 短編の 内容はもちろん 知っています。
登場人物だったり ここでどういう 展開になったり 起承転結などなど。
とは言え。
わかっている はずなんですが 読むたびに 違う顔を 見せるような 気がします。
今まで 気付かなかった 部分が見えたり 思い違いを していたり。
読むたびに 発見があり 気付きが あります。
そのたびに 楽しいんですねえ。
今月20日に 待望の 新刊が出る 奥田英朗先生。
絶対買います。
でわまた今度〜♪
|