| 2007年05月08日(火) |
Under The Name Of Organization |
全てを否定するわけではありません。 でも、本当は否定したいのです。納得なんて出来ないのです。
この金額の意味は? 考えもしない。考えもしないから意見も出せない。 それなのに支給される金。 ただ、事務的に受領書に判子を押し、金を財布に入れる。 もはや、何もしなくても支給されることが当たり前となってしまっている組織体なのです。
もう、この組織体は奇麗事の裏で腐敗しているのでは無いかと思いました。 そこに属してしまっている、自分はどうなのでしょう。 見過ごしているのなら、僕も同じなのでしょうけど。
裏に隠された真実を知ると、何だか空しくなりました。
でわまた今度〜♪
|