早朝4時半。
仕事を終えて帰宅してすぐに、茶の間で寝てしまったようです。 んで、寒さで目が覚めました。
村上さん、逮捕されちゃいましたね。 逮捕前の記者会見。 あれだけデキル男の逮捕ってのは衝撃です。 欽ちゃんみたいな顔をしているけど頭がキレる人です。 なんだか残念です。
秋田男児殺害事件。 これもまたサプライズな事件ですね。 子供が犠牲になる事件がホント多いです。 こればかりが注目されていますが、今は報道されなくなってしまった未解決事件ってありましたよね。 僕もうっすらと覚えているだけで、詳しくは忘れてしまいました。 世間的には風化してしまっているんでしょうか。 最近はもう耐震偽装の話も出なくなりましたね。 マスコミの恐さです。
今日は1000年に一度の『06年06月06日』の日。 ダミアンが生まれる日です。 今日から公開される『オーメン』は怖いらしいです。
先日の日記で紹介したプホルスが脇腹痛で故障してしまいました。 三冠に最も近い男だったのに残念です。
相変わらずまとまりのない日記でまた今度〜♪
|