もう日付が変わろうとしてます。
明日からまた1週間学校なので端的に書こう。
午後から髪を切りに車で中の島へ。 方向音痴のくせに一発で到着。 って言うのは嘘。少し迷っちゃいました。
髪を切る。少し短めです。
その足ですすきのへ。 昼のすすきの。これと言って何にもありません。
腹が空いたのでミスドへ。読書しながらむしゃむしゃ。 んー美味。文句無し。
今度はWINSへ。 初めて入りました。 知らない人は知らない。僕も今まで知らんかった。 こんなとこにこれだけの人が集まるとこがあったのかと。 競馬のパワーは凄いですね。 これだけ人を集めることが出来る。 下手したら人気の無いプロ野球のカードより人を集めることが出来るのかも。 競馬をスポーツとして認めよう。
3階の自販機で馬券を購入。 初めて自分で買いました。 1200円也。 自分で予想したのではなくスポーツ新聞の予想屋のパクリ。 あと某研究会の後輩の予想も勝手にパクリ。
1階に戻って巨大スクリーンをぼーっと見る。 ふと横を見ると何やら騒がしい。 どっかのおっさんが倒れたみたい。 あっらー。興奮し過ぎ? 当たったショックで倒れたのかもしれませんねえ。
でも解らんか。 もしかしたらピロポン常用者で、 「当たったー当たったー!」バターーーン! 何だ何だと大衆が集まってくる。 倒れたおっさんの馬券を見てみるとかすってもいない。 幻覚を見ていたんですねえ。 ってなことかも・・・。 印南みたく。 解る人だけ解ればよろしいです、はい。
で、中山11R。 一斉スタート! ゴールが近づくとともにフロアのヴォルテージが上がっていく。 お・お・お・お・お・おーーーーーー! おおおお、こっちも興奮してきたぜ!
そしてゴーーーーーーーーール! レースが決まった瞬間。 歓喜する者、力なく嘆く者。
ぁ、僕ですか。 普通にスリました。あはは。 んな甘いもんじゃないですな。
今日はこのへんでおしまい。 へんな締めかたすんなって。
また明日から・・・ぁ。
明日は無理かな。
やることたくさんあるし。
そんでま〜ヾ( ̄▽ ̄)
|