うむむ、寝不足気味だわ。。。 でもあたし、平気(w。
朝少し雪がパラついてました。
車で登校。 そろそろ車での登校も限界かなって思います。 雪が降ると時間がかかりそうだし、ガソリン代もかさみそう。
明日空き講利用して買いに行こうかな。 問題はお金だけど(^^;
2講目日本の文化。 後輩の隣に友達と座りました。 途中、友達が教室を出て行ったので後輩と二人。 ドキドキ(違。 後輩は漫画を読む手を休め、僕とお話。
いろいろ話してました。 盛り上がってしまった。ま、それはいいでしょう。
ってく授業も聞かずに何を話してんだか(w。
面白くないんだよね。 今じゃノートも取らなくなって。 後輩なんて休む時僕にノートを頼んでたのにこの変わりよう。
気分、なんだろう(w。
昼休みは友達5人で学食で食べてました。 友達5人で食べるのって久しぶりだな。 ぁ、も1人いたんだけど彼は今日全休で・・・。 ここでも盛り上がっちゃった!
の反面・・・。 アノ野郎(何。
授業前に少し部室行きました。 懐かしい顔がありました(誰。
うむ。今年の忘年会どしよ。 来月の7日か14日どっちかだな。
3講目は経営管理論。 なんとなく授業うけてた。 寝たし(w。
帰宅し仕事。 5時くらいから雪が強めに降ってきました。 なまら寒い。 夜は少し配り物をしないといけない。 でも外は雪。
配りました。 こーいった時に限って手袋が無いんだよね。 手がガチガチになりながらも配りましたよ。
雪は積もっちゃいないけど路面はツルツルっぽいかな。 カブでズルっといきました。 これからスピードの出しすぎは厳禁ですな。
帰宅。 『その時歴史が動いた』見ました。 これもケッコー楽しいですな。 勉強になります。
『水10』も(w。 でも「好きな人嫌いな自分」てやつ。 気になりますね。
ほほっ。
なんだかすげー1日が長い。
『東京物語』、また読み始めました。 やっぱええ話だわ。
2講目に友達にあろページを見せました。 笑ってました(何。
さ、読むかな。
|