| 2002年10月18日(金) |
すぐに逢えないから今逢いたい。 |
午前3時半。
やっぱ中学生のバイトは来ませんでした(^^;。 だから昨日同様50部ほど多く配りましたよ。
たぶんこのまま首切りでしょう。 僕は朝刊の休みはあまり取りたくないので関係無いといえば無いんですけど。 唯ね、店長がそのバイトのとこを配らないといけなくなるから面倒だなと。
闘志無き者は去れ(違!
来なくなった原因は解りそうな気がします。 急には休めないからでしょう。 朝に「風邪ひいたんで配れません」と言ってきたってそう簡単には休めないのです。 バイトとはいえ1つの区域を任されているんだから少しは責任があるのです。
でも中学生だよ。 無理だったんでねーかな。
今日は1講目からちゃんと出席しました(w。 ソフトウェア論。 この授業は一度欠席すると次の週からワケが解らなくなるんで休むわけにはいきません。 ホントにこの授業は休んだ事がありませんよ。 今日は『メモ帳』作りました。 来週もこの続きです。
2講目は経営戦略論。 なんとなく授業を受けてました。
昼休みは某研究会の学習会です。 今日の担当は1年生コンビです。 初の発表のわりには細かく調べられていてよかったと思いますよ。 かつぜつもよかったしね。 僕はすぐに噛んでしまうから(w。
帰ってから仕事です。 配り物を配って、夕刊配って。 またガッコ行きました。
今日も適性検査があるんです。 今日は就職実践模試です。
これがね、難しいのよ。 数学は何とかできたんだけど英語はきっと解らないべと思い全く読みませんでした(w。 時事問題はホント解らなかった・・・。 毎日新聞を読む必要がありますねえ。
終わってからすぐに帰らないで友達3人で18丁目のマックに行きました。 友達のちょっとした話が聞きたくて。 その話の結論は・・・
すぐに逢えないから今逢いたい。
(*/∇\*)。 すげーいい言葉だ。 いつもの彼が嘘のよう(ぇ。 すごくいい気分になりました。 んー。
会いた〜い、わがままな僕さ〜♪ 1つメェルが なんとも淋しいメェル 淋しい?それとは少し違うかもね。 うまく言えないんだけどさ ホントいい話でした。 参考にしたいです(何。
明日はガッコないです。 配り物、ありんす。 はあ。
ぁ、夜は3年会でした(w。 今回はいつもとカタチが違います。 云千円のコースとか決めないで食べたいものを食べ呑みたいものを呑む。 だから参加費は各自自由。
・・・なのか? 割り勘じゃないよね? 割り勘だったら些か問題があるんじゃない? たくさん注文にして喰ったり呑んだりする奴と 控えめにして語りに華を咲かす奴。 それを割り勘?
それってヤなんだよね〜とか言うと。
「じゃ、来なければいいしょ」
ってヌカスやつが絶対出てくるんだよね。 腹立ちますなあ。 そーゆーふうに言う奴に限ってやたらと喰ったり呑んだりするんだよ。 ほんとバカねえ。
ハッキリ言って嫌いです(w。
あはは。 雨やんでくれよ〜。
|