降り過ぎだ、バカ野郎!
あっはっは。 今朝の雨は凄かったねえ。 大粒の雨ですよ。 なまら疲れましたよ。
昨日の夜いったん止んだのにね。 ぉ、明日は大丈夫かなと思ったんだけど今朝になってコレだもん。
イタリア語会話を見て準備してガッコへ。 1講目の国際金融論は9時から始まるんでいつもより少し遅く部屋を出ました。
また、寝ました。 ほとんど寝てました。 夢を見ろ余裕があるくらい寝てたし。 んー、どんな夢だったのか。 すごく頭が重かった気が・・・。 起きてからもぼけーっとしてたし。 ぃゃ〜毎度の事ながら情け情けです。
2講目は空き講なんでパソしてました。 偶然友達に会って少しお話して。
ぁぅぁぅ。
昼休みは学食。 ぁ、すっかり雨が止んでましたね。
3講目は経営戦略論。 黒板に書かれたことを全て書いた以外は寝てた気がするなあ。 とてもヤル気がなかったし。 って書くと「テメーはいつもヤル気がないだろ」って言われそうだけど・・・。
いつも以上にヤル気がなかったんだよ!
あはは、全然威張れませんね。 でもね今日は授業に参加してよかったわ。 出席を取ったんです。 5行以上なんか書けゆーから書きましたよ。
昨日は雨が降っている中、阿呆みたくスーツ着たんですけどね。 ちゃんと自分でネックもしました! 今年の1月以来、久々のスーツです。 でもなんだか肩が少し苦しかったのです。 着慣れていないせいかなと思ったけどやっぱ違うわ。
たぶんデブになったせいだろうと・・・(*/∇\*)。
ぃゃ〜情け情けです。
何書いてんだろ、あはは。
3時半くらいに店に到着。 でもいつも置いてある夕刊の束がない。 事務員さんも「あれ、何で居るの〜♪(高」
はい?
なんで言われてもなあ。 でも事務員さんの言ってる事が正しかったのです。 実は今日の夕刊の休みを取っていたのでした。 全然知らなかったです。 今月の休みをテキトーーに取ったためにこんな事になったんですねえ。 てなもんで店長に連絡して夕刊を配りましたよ。 休みはちゃんと明日に移動しました。
明日休みは休みなんだけど夕刊が休みなだけであって今回は仕事があるんです。 またポスティングですよ。 今回は2000枚配ります。 これで4件くらいの反応があればいいんですって。
アホくさ。
明日は友達の誕生日です。 何か贈ったほうがいいんだべか。
TVタックル楽しいですねえ。
どーせ親父だよ。いいんだよ。
|