 |
 |
■■■
■■
■ このヒトの事なんだろうか?
やっぱりなんだか釈然としないてゆーか。 呆れてしまうが。 アタシもアタシで強気なので、ならアタシもって感じさ。ふん。
でも息詰まるわ。 個室だしね(笑)
お昼に他の部署の臨職さんと一緒になるとホッとしちゃう。 まぁ。話しの中身が職場内の話しになると「?」だけどね。 顔と名前。覚えるの苦手なんだもん(笑) まぁ。 あんまり多くは語らないし。気の利いたこととか言えないし。 とりあえず聞いてニコニコしてるだけのあたりさわりの無い程度。 でもホッとするわぁ〜。
しかしねー。 ああ。 なんてゆーーーか。 もしかして、課長が面接の時に確認したい事2つあるんだけどのヒトツ。 このことだったのかなぁ?
ヒトツは情報漏洩に関すること。 守れますか?みたいな。 そら大丈夫さ。なんたってアタシは15年間、個人情報をお守りしていたお仕事ですものねん♪
もうヒトツは・・・・
そういうこと・・・( ̄。 ̄*)ボソッ 耐えられますか?って。
えーと えーと
「忙しい時はほんと忙しくて他に手が回らなかったりして、例えば何か聞いても暴言をはかれるっていうか、そっけない態度っていうか・・・まぁ、女性同士でなんてゆーかね」みたいなこと言っていた。 同じ職場なのにそれはないだろーって思うんだけど。やっぱりあるみたいなんだよねー。って・・。
ほらアタシ。 そういうの結構へっちゃらっていうかね。強いし(笑)
元職も女性けっこういたし。 そうゆー人。若干いたしね。 アタシはアタシって方だから。
「ああ、別に気にしませんよぉ」
たしかに 気にはしないけど。
ムカつく(爆爆)
3月末まで我慢我慢。
これも試練・・・・ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
2004年12月09日(木)
|
|
 |