 |
 |
■■■
■■
■ ネイル。
美川憲一のインタビューかなんかで。 田代にバカヤローとか言ってたやつね。
美川さんのネイルがキュート☆でしたのよ。
なんだかそれに触発されて ちょびっつアートぽいネイルをしてみた。
真似っこして。 カラーはホワイト×イエロー。
そのかわり美川さんはミルキィだけどアタシはラメで。 ラメって。 失敗が目立たないからスキです。
細かーーーいホワイトラメを下側に。 細かーーーいイエローラメを爪先に。 フレンチネイルの逆って感じかな。
でもって仕上げに淡い透明に近いホワイトグレー?に比較的大きめのラメが入っているやつを全体にバババーンと塗って終了。
げげげげげ。
カワイイでやんの(笑)
ラメ入りですが そんなに派手ではない感じに仕上っておりますの。 仕上げ色が効いているんですねぇ。
ググッとお上品になりました。
お勤めしていたらネイル禁だったから出来なかったことですわ♪ 爪も指先から見えたらアウツって言われましたんですもの。
だから今、ネイルで遊べてちょびっつ楽しいのさ。
2004年09月25日(土)
|
|
 |